DSCF0291.jpg


従姉との東京観光記。
東京に住んでいるくせに、観光に来た誰よりも観光を楽しんでしまう女 kumiegoです。今回も例に漏れず。笑

まずは東京タワー!

もう何度も行ってるけど、やっぱり写真を撮ってしまう女。今回は増上寺から撮ってみました。しかも、地元から来ている従姉にシャッターを押させるという。笑 食欲の秋とかなんとか言って、9月くらいから過食気味なくらい食べてて、過食と言っても吐くなんてことは当然ないわけで、がっつり蓄え・・・

A SHI GA FU TO nyaaaaaaaaaaaaaaa!!

にゃあああ じゃねぇ。笑  蓄えてるぜ。


DSCF0293.jpg DSCF0294.jpg

のっぽんとも一緒に写真撮ったお♪ この写真見て、巻き寿司が「卑猥!卑猥!」言うてた。頭のバンドエイドは危険だよ!危ないよ!っておまえ、、、下ネタじゃねぇか。


その後、六本木ヒルズ&つるとんたん へ。
081213_1102~01 081213_1118~01

DSCF0295.jpg

テレ朝で少々はしゃぎ・・・、従姉はOZMAのライブのために上京してたから、OZMAのメッセージ見つけて超喜んでた。笑

展望台に初めて上ったよ~!あのクオリティで1500円はちょっと高いカナでもスカイデッキっていう屋上(Mステのスペシャルなんかで大物アーティストが歌ってるあの「H」って書いてあるとこ)に出れて、写真も撮れたし(スタッフさんが撮ってくれる)、楽しかったお。後ろに小さく東京タワー写ってるお。でもスカイデッキに「恋人たちの聖地」とか書いてあって、2人で看板指さして鼻で笑ったお。右はプリクラお。2人ともプリクラ慣れしてない上にドン臭くて、何枚か撮ったのに、出てきたら1面にビッシリ同じ写真・・・。ぎゃぼーーーーー。

DSCF0299.jpg 081213_1546~01



つるとんたん(六本木)は、「OZMAがよく行くお店らしいから。」と従姉からのリクエスト。お腹が減ったので、ミッドタウンをスルーして、つるとんたんへ一直線。タイミング良くそんなに並ばずに入れたけど、わたしたちが席に通される頃には、店の外まで行列が出来てました。

081213_1337~02

色んなおうどんがあって、2人で迷いに迷ったけど、わたしは梅干のおうどんをチョイス。器でかーい!(うまく大きさがわかるように撮れてなくてすんません。)うまし。うましでしたよぉ!関西風。この他にも、とろろご飯、穴子の棒寿司なんかをいただきましたが、どれも美味!とろろご飯なんて、とろろご飯なのに超美味しい!って思ったもの。従姉は棒寿司をすっごく気に入ってたよ。おうどんはちょっと少なめだったかな(わたしが過食なだけかもしれませんが・・・)。3ツまでお値段変わらないらしいので、今度行った時は1ツ半にしてもいいかなー。

その後、渋谷をフラフラして東京観光終わりだったけど(その後OZMAライブだったからね)、翌日の空港も含め、楽しかったなぁ。空港も大っ好きで、従姉より真剣にお土産見てた。笑 
幼なじみや友達が来た時もそうだけど、楽しい時間はあっという間で、見送る時はめっちゃ寂しい。空港の検査口で「あぁ寂しい!」「寂しい!」って言い合ってた私と従姉。。。血っすなぁ。笑 遠距離恋愛とかどうなんだろうなぁ。想像しただけで泣けそう。


今日また オキティーと巻き寿司とつるとんたん行って来るぜよ!掟さんのこと(勝手に)オキティーって呼んでたら、巻き寿司が「オキティーって可愛いね、車みたいで。」って言ってたけど、「それオプティーだよね。」「いや、オッティーでしょ。」みたいになって、わたしの言い出したオプティーが2002年で製造中止になってて、なんかちょっと傷つきました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

