2008.12.19.Fri

「バンドやってたら来日中止の原因になるタイプ(by 巻き寿司)」kumiegoです。つまりは面倒くさいヤツってことらしい。言いたい放題言いやがって寿司めが!つーか、なんで外タレ目線なのよ?笑

いやー3次元人多いね!どこもかしこも混んでんね!4次元って誰も行ったことないから空いてんちゃう?

って中山功太のネタだったっけ?

って話を巻き寿司としてたところ、巻き寿司ちゃんは2次元がいいんだって。オタクでもそれなりに需要があるから(←実はよく理解出来なかった・・・)。あたしも2次元いいな!ほら、2次元ってさ、地球がピンチ!ってなった時に、「じゃあ俺ちょっと行ってくるわ!」「ちょっくら地球救ってくら!」って人 当たり前にいるじゃん。

でも3次元であれはヤバイわけじゃん。自分のお父さんがさ、背中に亀ってでっかく書いたオレンジのつなぎ着てて、無職で、「地球救う。」とか言ってて、触覚生えた緑の異星人とつるんでたら超イヤだよねー。あたしだったら学校行けないなー。遺伝で尻尾とか生えてた日にゃ、自分の親に対して真剣(と書いてマジ)に殺意湧く気がするんですけど。

って電車の中で話してたら、目の前に座ってた女の人が必死で笑い堪えてました。なんか“してやったり”って気になりました。


巻き寿司タソが各国のドラゴンボールオープニングテーマを検証するという、20代未婚女子にあるまじき遊びをしていたので、乗っかってみました。スペインのが面白くて爆笑したのち、「いうてもアメリカは英語だからー。」「そんなスゴイことにはならないんじゃない?」(←完全に色メガネ)とか言ってたら、やられました


にゃあああああーーー!!て。にゃああああ!!て。そこ間奏かい!さすが、自由の国アメリカです。みんな知ってると思うけど原曲はコレですから→



巻き寿司タソ後任の面接、、2次面接が始まりました。会社のおっさんたちが(たちっつーかまぁ1人か・・・?)、「この子は若いのに才能あるよねー。」とか言ってるんですけど、才能とかどうでもいいから1番忍耐力ありそうな人を選んでほしいです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

