

HALCALI 好きです。昔1回ライブも観に行った。新曲「Long Kiss Good Bye」かわいいにゃー。


つまらないジョークはいっつもくどく
どこまでも続く 飽き飽きなトーク
そのたびロック 今度は私からknock

わーたーしーなーりに 『愛されたい』
溢れるのに 君が見えない 3onpu


キュンとする。キュンとする。


考えなきゃとか、決めなきゃとか、不安とか、色々あって、誰に相談したらいいのかわからなくて、泣いて、甘えるくせに優しく出来なくて、そんな自分が許せなくて、ここ数日ぐちゃぐちゃだった。でも昨日、キュウちゃんが「電話で泣くほどツライならやめればいい。」って言ってくれて、ああもうやめようって思った。これでいつでも終わりに出来る。いつでも終わりに出来るから、タイミングはちゃんと計ろうと思う。大人だし。

最近、キュウちゃんと「愛されたい」ゲーム(?)して遊んでる。先週、わたしが「私多分しばらく元気ないから、もっと私のこと好きみたいな感じで話してよ!」(←だいぶめんどくさい。)と言ったのがきっかけで。
相手のことを超好きな感じで話すの。普通に会話してて、相手に対して「気持ち悪っ!」って言った後とか、「ごめん!忘れて!嫌なこと言っちゃった。嫌いにならないで!○○ちゃんのこと好きだから、嫌われたくない!」とか言うんです、お互いに。気持ち悪い遊びでしょ。笑 この間、キュウちゃんにこれ↑言ったら、「大丈夫だよー。そんなことくらいで嫌いにならないよ、kumiego(仮)のこと好きだから」って言われて、コイツやりおる!!と思いました。さすがウーマナイザー。

そういえば、昨日ブリトニーがHEY!HEY!HEY!にタルーイ感じで出てたけど、yes と I like it と awesome を、通訳さんがうまいこと質問に答えてるように訳してた。つーか通訳さんが質問に答えてた。・・・敏腕!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

