2008.12.12.Fri

昨日、会社帰りに駅まで歩いてたら、前方から美男美女の結構シャレオツな若カップルが仲良さげに会話しながら手繋いで歩いて来てて、「あら良いわね~。」とか思ってたら、すれ違う時に男が「大丈夫だよ~!俺カード持ってるから!なんでも言えよ!」って言ってた。

たぶん・・・、いや絶対、クリスマスプレゼントの話だと思うんですけど。

カード持ってるからって、全然大丈夫な理由になってなくね?男は黙ってキャッシュで払えよ。それが無理なら「ちょっと今お金ないからお金ある時でいい?」とか、なんなら「ごめんけど、1万までしか無理だよ。」とか言ってくれたほうがいい。カードで払うってことは、現金ないってことでしょ?リボ払いとかにするんでしょ?それ全然大丈夫じゃないじゃん・・・。

しかも、俺に任せとけ!安心しろよ!って感じで言うセリフじゃないよね・・・?
言うてたわ~・・・安心しろよ!って感じで。「俺カード持ってるから!なんでも言えよ!」って。

やーだー。そんな男やーだーーー!!
何がどう大丈夫なのかわたしが納得できるまで説明してくれよ。(自分が言われたわけじゃない。)

それで、「じゃあ・・・」ってヴィトンのバッグ(高価なプレゼントと言えばヴィトン・・・ステレオタイプの人間である。)とかリクエストしちゃう女はアンタを愛してないよ!!
リボ払いで払っとけや!“あとからリボ”とか出来るんだろうが!とか思ってる黒い女よっ!!

この時期多そうだね、買う時は「一括で。」って言っといて、あとから支払い方法変更してる、あとからリボ男

自分の好きな人がもしそうだったら、悲しいな。百年の恋も冷める。
あ。でもそういうタイプの男をハナっから好きにならないわ。そうだわ。うん。(完結)

って見ず知らずのカップルの話でここまで書けるあたしって・・・暇か?
とにかくあのカップルはわたしを何とも言えない気持ちにさせたよ。




ブリトニーの新しいPV 『Circus』。
(※右下のヒヨコみたいなマークをクリックすると流れてるコメント消えます。)

まだまだ太ってるぜ。でもカワイイぜ。
ウーマナイザーのほうが曲もPVも好きだけど。ウーマナイザーのブリのほうが可愛い。太ってるけど。


Qawaiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!

そろそろ日本来てるのカナー。会いたいなー。

わたしの携帯、いま着信音パフュームの『SEVENTH HEAVEN』(冬っぽくてかわいい!)なんだけど、某ウーマナイザーからの着信だけウーマナイザーが鳴るようにしてて、昨日の夜ついに部屋にウーマナイザーが響き渡って爆笑しました。

ゆっゆ ゆーあー、ゆっゆ ゆーあー、ウーマナイザーウーマナイザーウーマナイザー♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
ブログランキング | URL | 2008/12/12/Fri 16:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

