2008.12.12.Fri

50_bikkuri_01.jpg

回転関連の検索ワードで、このブログ結構ひっかかるみたいなんだけど、最近全然回転ネタ書けてなくて、そっち関係の記事を求めて辿り着いた方、もし楽しみにして定期的に来てくれてる方がいたらごめんね。。ライブレポとか書きたいけど、ツアー行けてないし。
サイドバーのスケジュールに書いてるけど、次のライブはCDJ大阪!その後2月に岡山帰って、東京は3月だ~・・・先だね。まぁその頃にはライブレポも書けると思うんで・・・。レコ発のイベントとか東京であればいいけどねー。頼みますホマンさん!(諸事情あって最近ホマンさんを勝手に慕って―学問・人徳などを尊敬して、それにならおうとする―おります。兄貴イイ人!!笑)

新作のジャケが公開になったね。画伯・・・どうしたよ?忙しいんか??

そして、各種持ち回り制の連載。毎回ボギーのターンで思うんだけど、ボギーって自己顕示欲ゼロだよね。。


Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは!
回転話もさることながら管理人サマの日々の日記がツボです笑*´Д`*
レポ楽しみにしておりますv-119(特にCDJ!!うらやましすです。。)

riss | URL | 2008/12/13/Sat 14:03 [EDIT]
こんにちはー!
ありがとうございます。そう言ってもらえると書き甲斐ありますわ♪
CDJ大阪、思いっきり楽しんで来ますー!
rissさんは次は岡山ですか?rissさんのお話も聞きたいですー。
kumiego→rissさん | URL | 2008/12/16/Tue 13:21 [EDIT]
わたしは岡山行けるといいな--程度なんです(u_u。)ナント就活なんてものが待っておりまして。。orz 
すでにバリバリ職探しに走る友だちを誘うのも申し訳なく,かつ一人で行く勇気もなく笑v-190ほんとに何とか行けたらいいよねという感じなんです(;_;)

あOZMAのライブレポ,ちょいちょいゲラゲラ笑いました笑★
そろそろ氣志團見たいですね。。♪
riss | URL | 2008/12/18/Thu 17:46 [EDIT]
就活!rissさんお若いのですね・・・!
未曾有のなんとかできっと大変ですよね・・・
頑張ってくださいー!!!!(他に言葉がなくてすみません)
息抜きに付き合ってくれるお友達もいると良いですねぇ。

氣志團、春に復活するって噂ですけどねー
どうなんでしょうかー?
kumiego→rissさん | URL | 2008/12/19/Fri 12:41 [EDIT]
中身はどうなんだか怪しいモノです笑v-39チビッコなので見た目はむしろ中学生にしか見えなかったりするようです。。v-40
このサムい冬を越せる気がしませんが,がんばります(>_<;)ありがとうございます★☆

氣志團たのしみですね--♪♪
riss | URL | 2008/12/20/Sat 01:05 [EDIT]
確かに、わたしのブログをおもしろいと言ってくれている時点で
精神年齢怪しいですね・・・(笑)
kumiego→rissさん | URL | 2008/12/22/Mon 13:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

