土曜日、しょこたんばりにサブブログ更新してやんぜ!って更新してみたんで良かったら読んでね→ 暇とか言うな。すごいきもいよ~。わたし、友人たちに「気持ち悪い」って評価されることが多いのだけど、土曜のサブブログ読み返したら、自分でもすげぇ気持ち悪いなって思いました。気付いてるってことで今後は大目に見ていただきたいものです(違う。

会社の近所の個人商店のカレーがめちゃくちゃ美味しくて、週に3回くらいカレーを食してます。本日ついに巻き寿司に「カレー曜日多くね?」とツッコまれました。

そんなあたくしのマブダチ巻き寿司タソが年明けに会社を辞めることになったので、後任の面接なんぞをしております。

今日会社に ロン毛で髭ボーボーでダボダボの服着た教祖っぽい人が紙袋ぶら下げて来て、何事かと思ったら面接に来た人だった。27歳でこのクオリティで面接に来れるとはただ者ではない!と思うてはいましたが、いざ面接(たぶん興味本位)となると、予想以上のモノをお持ちで、度肝抜かれました。「今まではどんなお仕事を・・・?」って聞いたら、「今までは自分で音楽作ったり、写真を撮ったり、映像を作ったりしていました。」とか言ってて、「何故今まで就職なさらなかったんですか?」って聞いたら、教祖様ってば、当たり前のように

「才能が邪魔をしたんです。」

と。

うん、怖い。

リアルにすーーーーーっごい怖かった。鳥肌ぞわわわわわわわわってなった。

しかもさ、履歴書持ってなかったんだけど、俺様には履歴書なんざ無意味だぜってことだったのかな?もう怖くて掘り下げる気ないですけど。

あ~今夜夢に見そう。怖い。怖い。マジで怖い。


clip_image003_ratm.jpg
あたいらくらいマブになるとペアルックで出勤しちゃいます。
寂しくなるなぁ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

世の中には
パンチ効いた人がいっぱいいるんだね。笑
巻き寿司辞めちゃったら寂しくなるね。
掟姉さんのことも忘れないようにと伝えてくれ。
またライブで会えるかな。
tomo_nyant | URL | 2008/12/08/Mon 21:28 [EDIT]
会えますよ。
遠くに行っちゃうわけではなので、いつでも会えます。
っていうかパフュームをやるので嫌でも会えます。
巻き寿司がやりたいんだと。
巻き寿司から集合がかかるまで、あ~ちゃんのパートを自主練しといてください。
身長で決めたのでパート変更申請は受け付けません。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/12/09/Tue 15:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

