2008.12.09.Tue

081201_2130~02

KATEのジェルアイシャドウ、2色買い!近所のDSで安くなってたからね。普通に買っても安いけど。定番色のBR-1GY-1を。パールがとても綺麗なんです。ブラウンのほうはチョコレイトっぽいパールじゃなくてピンク系のパールでとても使いやすい!し、カワイイ!

チークも最近変えました。

ジバンシー プリズム アゲイン ブラッシュ #07 ポップキャンディ

ジバンシィ。ネットだと安く買えるのね!!これを使うと、肌が綺麗に見えてくれるので助かってます。


081204_1957~01

新しいスケジュール帳。来年もまた AfternoonTea で。来年はなんかでっかく変化起こしたいです。


Comment

管理人にのみ表示する

ジバンシー
私も最近知ってしまったのよ、ジバンスィーの素晴らしさを!!
このチーク、私も欲しい。
tomo_nyant | URL | 2008/12/09/Tue 21:45 [EDIT]
ジバンシー
アイシャドウもいい?
チークはこのカラーがオススメだよー!見た目ほど派手じゃないよ。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/12/10/Wed 15:40 [EDIT]
めっさいい!!
私のような素人でもキレイな陰影が出来ます。
しつこくてごめん。
tomo_nyant | URL | 2008/12/10/Wed 22:06 [EDIT]
そうですか!
今度チェケってみるナリ。
っていうか、シンクロ!一昨日巻き寿司もパラ練してたよ!!
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/12/11/Thu 13:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

