2008.12.02.Tue

会社にて。

デスクの後ろでおじ様方が何故か山下さんの話題で盛り上がっておる。スクールウォーズの山下さん。元食いしん坊の山下さん。いつしか話は「太陽にほえろ」へ(山下さんはスニーカーらしい)。あーなんだっけ!?なんだっけ!?!?とみんなで一通りやった後、誰か知ってる人いないかなー?と、

「くみちゃーん!ショーケンのあだ名ってなんだっけ?」

ちょっ・・・ あたしのこと一体幾つだと思ってるんですか!?

20代!

モヒカン世代ですよっ!?

ったく・・・


マカロニですよ。


答えたー!
オレ答えたーーーっ!!

マカロニが降板したからジーパンが登場したのよね。

シンコ、ラガー、テキサス、ボギー、ブルース、マイコン。
顔と名前が一致するのはそれくらいです。
モヒカン世代ですから。

巻き寿司なんて「ショーケンって何ですか?」とか言ってたからね。ジェネレーションギャーーーップ!






そんな会社がらみで今朝事件。

事件っつーか、信じろって言われ続けて裏切られ。

無理!!(思考回路停止

そうじゃなくてもいっぱいいっぱいなのだ。体に異変が現れるくらいに。

「不安を与えるつもりはないけど。」 与えとるがな!

「なんとか凌いでくれ。」 凌げるかーーー!!

遅いくらいだけど・・・Xデーいよいよ。

あ~4年間完全にバカを見たね。嫌になる。



でも、キュウちゃん(初登場。だけど実はモヒカン世代のHくんと同一人物だったりする。笑 =チェル←わかる人だけわかっとこう!)がやったジョー・ストラマーのモノマネが田中邦衛にそっくりだったから、ちょっと元気。

今思い出しても笑える。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

