2008.12.01.Mon

月曜の朝から殺意を覚える出来事に出会ってしまい、どうにもこうにも。
右目の回りが上下共にピクピク痙攣して治らないのですが。
どうも、モヒカン世代 kumiegoです。

モヒカン世代 = ソフトモヒカンと呼ばれる髪型が爆発的に流行っていた世代。猫も杓子もソフトモヒカンだった時代に20代前半~中盤を過ごした世代。(※予想)

1コ下の友人Hくんが、18歳の子に 「もしかしてHさんってぇ、モヒカン世代ですか?」 と言われたらしい。

俺らモヒカン世代らしい、と報告されまして

Spanish_220.jpg

コレか?と。
(あえてのスパニッシュ盤だぞ。)

つーか、ソフトモヒカンってすでに絶滅種なのか・・・。
まだ普通にいるもんだと思ってたけど、言われてみれば最近見かけないかも。。

18歳は、ピストルズは知ってるけどクラッシュは知らんとぬかしたらしい。
それはいかんなーと散々(でもないけど)話した後で、そういや Hammersmith Palais はどのアルバムに入ってんだ?と聞いたら、「おまえ殺すぞ!ぴき。」って言われました。あいやーモヒカン世代怖し。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

