2008.11.28.Fri

角部屋だからなのか、カーテンが薄いからなのか、部屋の中が寒いです。
寒いのが苦手なあたくしとしましては、対冬は戦。

《お風呂上がってから寝るまでの間に着るやつで
 まぁわたしは部屋着にもするんだけど
 中に綿が入っててあったかいやつ》

の名前ってなんていうの?

って巻き寿司に問うたら

「ちゃんちゃんこ。」

って言われまして。

「違うっ!ちゃんちゃんこは鬼太郎が着てるやつだもん!!」

って何故かすげぇムキになって否定してしまいました。

楽天で「ちゃんちゃんこ」って商品検索したら
やたらと赤色でした。

正解は、半纏(はんてん)とか 丹前(どてら)とかいうそうで。

欲しいな~ どてら。
どうせならものすごいオサレな柄のやつがいい。
こんなん誰が着るんだよ?くらいの。

巻き寿司が見つけた「スパイダー」って柄のやつがすごくいい(クリックで拡大)。

おおおおおおっされー・・・。
しかもリバーシブル。


干支が全部ついてるやつとか。
しかもリバー(略


だるまとか。
しかもリ(略



でも結局このミニーちゃんみたいなやつを買ってしまいそう。
 


派手な和柄も遊郭っぽくて良いね。
 

↑の赤も可愛いねー

って迷ってたら、巻き寿司に「赤は新人っぽい。」と言われました。・・・新人っぽいって何。花魁っぽくないってことかしら。

色々見過ぎて目がおかしくなってる気がして決められない。
早く買わないと敵陣がすぐそこまで攻め入って来ておる。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

