ついてきてくんなくたって

は、ナナが「一人で写真撮る!」って言った時の。
誰かがそばに行くと「あかん!」って。
あっちで撮れ!って。笑
すっごく寒そうでしょー?震えてるの!
10月後半でもあたしたちにとっては真冬のような寒さで
この後すぐ撤収したよ。



すーっごい気になる人たちを見つけた。
聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人。しかも上手い。


Suzume no Kumoというのが彼らのユニット名らしいですが、
その名前といい、メタルポーズといい、ユニフォームといい、
相当気になります。


日本語の発音すごいよ!度肝抜かれた。
Pegasus Fantasy♪の部分をあそこまでカタカナで発音できる外国人って。
っていうか、歌が上手い。
ここまで上手いと小指がマイクの下に入ってても文句言えない感じです。
フツーに日本人がこのレベルで歌ってても、「上手いね。」って言うと思う。


どうやらスペインの人らしい。
ジャパンユニフォームの彼はReal Madridのファンらしいです。


もう1つ。
どこぞのオーディション。
アメリカンアイドルかと思ったけど、違うっぽい。


思い出し笑いしちゃう系。


なんでこんなの見つけたのよ!?と言われれば、それは
オタクだから
と答えるより他はないです。えへっ。


なにげに聖闘士星矢の主題歌っていい歌だと思う。。。
少年はみんな明日の勇者、だよ!?
(↑だから、それがオタク。)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

爆笑!!!!!
一個めのスペイン人、何者??
ちょーうまいんですけど!w
相当歌いこんでるよね。ものにしてる。
ペガサスファンタジー最高!

PS:お嬢じゃあないのよ。謙遜じゃなく、全然。
でもくみくみも一緒なんだね。意味わかったよ☆
チャチュケ | URL | 2006/12/01/Fri 13:23 [EDIT]
★チャーちゃん
おもしろいでしょー!!!?
会社の同僚が「ペガサスファンタジーってメタルだったんだね。」って言ってた。笑
mixiにコミュもあるし(しかも本人が入ってる)、おそるべし!雀の雲!!
kumiego→チャーちゃん | URL | 2006/12/01/Fri 16:46 [EDIT]
すげー!!!!
うまーーーーー!!!!

びっくりです。
"ペガサス幻想"と"聖闘士星也"の発音が!!
ホント和製英語にちゃんとなってるよ!!
(漢字表記なとこがオタク的コダワリ・笑)
おもろい~o(≧▽≦)o
「雀の雲」なんてユニット名がまた素敵んぐ。
どんな由来なんだろう…。

ちなみに私は「ダイヤモンドダストォォッ!!」キグナス氷河が好きでしたー。
英里"THE オタク" | URL | 2006/12/06/Wed 23:18 [EDIT]
★英里ちゃん
きゃー!ダイヤモンドダストー!!
あたしも1番好きだよ!!カッコユスよv-238

でもやっぱり他の聖闘士の技の名前とかメタルっぽい。。
やっぱりメタルなんだ・・・聖闘士星矢!

友達に「城戸沙織さんは13歳なんだよ。」って言ったら
「えぇ!?あの貫禄、叶姉妹じゃんっ!!」って言ってたぁ。。。笑

幻想と書いてファンタジーと読む!
ピスケスのアフロディーテ(スウェーデン出身)kumiegoより☆
kumiego→英里ちゃん ザ おNAKAMA! | URL | 2006/12/07/Thu 12:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

