2008.11.25.Tue

ナウ、あたしはトーキョー。
いまだ会社のデスクに座っておる。

先週からめずらしく仕事が立て込んでおり
2年に1度来るか来ないかくらいの売れっ子っぷり。

仕事終わりません。

あー泣きたい。

今朝・・・

めずらしく(←)本気出してメイクしたのは何の為だったか。
めずらしく(←)本気出してお団子にしたのは何の為だったか。
(大人の事情で基本仕事の時は髪下ろしてます。)
めずらしく本気出してサイン入りTシャツ着たのは何の為だったか(え?


千葉行く為だよバカヤロウ!!


17時半ごろ某井川遥似のおっさんに
「今日行けないわ。仕事終わらん。」
ってメールしたら
「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」
って返ってきてちょっと笑ったけど。

諦めんかっても無理だったわ・・・・・。

終わんねぇ。

今頃もう終わってるよな、千葉。

あーーーーーーーー

(ここでデスクにデコをおもくそ3度ぶつけてみる。)

チケットの売り上げに貢献したもん!
支えてるもん!!

という痛い妄想でもせんことには悲しすぎる現実。


明日までに上げなきゃいけない仕事が、
今日この時間にして、
今このまま帰ったら明日死ぬな・・・ってくらい残っている。


マジでブログ更新している場合ではない。


千葉の事を気にしつつ進めた仕事を今チェックしてみましたが、
自分の仕事のデタラメさがいつにも増してとんでもないことになっており、


国立劇場 が 国立激ジョイ
ひろこ(人名) が ヒロコフ


ネタじゃありません。

マジです。

過去に、「お疲れ様です。kumiego(仮)ふぇす。」と
kumiego(仮)だらけのロックなお祭りを開催してみたり、
横田さんを「チョコ田さん」呼ばわりしてみたり、
ミスタイプには少々自信のあるあたくしですが、
ここまで来るとなんかもう自己嫌悪通り越して激ジョイです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

