2008.11.18.Tue

ahny_mochi.gif

誰かに似ている気がしてならない・・・餅なのである。

CDJのタイムテーボーが発表になっていて、わたし31日のみ大阪参戦なんですけど(チケット確保済)、やはし幕張のDJ陣が気になってならない。否が応でも期待薄まる大阪の2ステージ制・・・・・。大阪って31日も24時半終演なんですってね・・・ 朝までDJブースやってたり、飲食エリアでぐだぐだしたり、朝方餅つきしたりしないんですってね!!どうやって帰るんだろ・・・。
なんてことを言いつつも、大好きなお友達と共に大好きなバンドが観れるので楽しみなのでRハート1


最近、色々あって考えるところが多すぎて、ある1つのことについてへこたれてしまったのだけど、
松岡修造オフィシャルサイトの「○○なあなたへ」シリーズが元気出る。「強い心を持ちたいあなたに」「泥臭く生きたいあなたに」は人生観変わりさえする。「北京オリンピックを感じたいあなたに1,2」もオススメです。
っていうのは半分冗談ですけど。真面目な話をすると、大切なお友達がメールをくれてね、「がんばれ」とも「元気出して」とも書いてなくて、ただ「泣いたらいいよ」と書いてくれてた。それから別のお友達からもメール。自分の身に起こっていることのほうがよっぽど大変なのに「元気?」と気遣ってくれてた。それ読んだらなんか申し訳ない気持ちで泣けてきて。自分だけ不幸みたいな顔をするのはやめようと思った。わたしの悪い癖だ。みんなそれぞれに何か抱えて生きてる。わたしは幸せだよ。素晴らしい友人に出会えた。それだけで恵まれた人生だよ。

ありがとうって照れくさいけど、言えるうちに嫌というほど伝えておきたいのでR。

出会いに。
あなたの優しい心に。

ありがとう。 ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お米食べます
あたしこそくみーごの言葉に救われたのである。

ありがとう。

モチが可愛くて仕方ない。海苔を巻きたいんですけど(頭部に)
あのー・・・・松岡修造凄すぎます。色んな意味で。元気デター!
ケイ | URL | 2008/11/18/Tue 20:07 [EDIT]
お米食べます
自分の言葉が人を救うなんて!なんだかむず痒いす。

あー餅といえば海苔だね、巻きたいよね、巻くと確実にアレになるよね。あれだよね。うん。
リアルに修造ブートキャンプに入隊したいのである。
kumiego→ケイちゃん | URL | 2008/11/19/Wed 16:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

