aguilera_pic.jpg

いつもロックとかパンクとかメタルとかうるさい音楽の話しかしないあたしですが、言わせてください。


アギタソかわゆす!


ベスト買ってきたよ!もちDVD付きのほうね!特典のポスターとカレンダーも無事ゲッツ!ポスターだけかと思ったらカレンダー(もちろん来年の)まであってウッキウキー!

081113_1957~01

かわゆしかわゆしー。ポスターは部屋に貼るか、大事にとっとくか散々迷ったけど貼りましたー。


ちょっと前にブリトニーとアギレラの双璧時代が90年代って書いたけど、違ったね~。ちょうど2000年とかそのくらい?だよね。なんか90年代なイメージだった。間違えた汗 久しぶりにアイドル時代のこのMV見たら、可愛すぎて涙出そうになった(笑)。でも、アギちゃんは脱アイドル or not? くらいの頃が1番好きだったかも。あたし的に Lady Marmalade から 2ndくらいで「お?おおぉ?」っとなってきたのよねー(でも当時、「えー?アギレラー?ゲーって感じー。」とか言ってた。笑)。

DVDにLady Marmalade が入ってないのが残念だ・・・。


↑リルキム姐さんがドーンだけど。アギタソのターンになるとキター!って感じになる(笑)。声出てるー!!P!NKも好きだけど、Lady Marmalade は完全にアギタソのものだったわ。衣装&メイク似合いすぎだよ。可愛すぎる・・・。踏まれたい(え?


でもやっぱり Fighter が1番好き!


Christina Aguilera - Fighter

このMVのアギタソみたいにぱっつんにしたい!と思ったけど、顔がアギレラじゃないのでやめた(賢明)。




もしもあなたがあんな仕打ちをしていなければ
今のわたしはなかった
もう後戻りもできなかった
だから、ありがとうって伝えたいの

わたしを強くした
わたしを強く動かした
わたしを賢くした
わたしを「ファイター」にしてくれてありがとう
少しだけ早く学べたわ
面の皮も少し厚くなった
わたしを利口に変えてくれて
「ファイター」にしてくれてありがとう

あなたは嘘を隠そうとした あなた自身を偽って
否定の中に生きている
だけど最後にはわかるでしょう
あなたにわたしは止められない

わたしはファイター
止まるつもりはないし
元にも戻らない
もう十分


一部だけだけど、こんな感じかしらん? 好きだわーこの歌詞も。


aguilera_fighter_01.jpg

黒髪ぱっつんアギタソかわゆすー!(←しつこい)
このメイクも好きなんだー。
でも顔がアギレラじゃないから(略



通常盤。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

