081112_1859~01

今さらですが、行って来ました テイスト オブ ケイオス!「AS I LAY DYING は楽しめるような気が。」って書いてたけど、仕事終わってから行ったら AS I LAY DYING 終了直後だったという罠。

というわけで、観たやつだけ軽めレポ。

●HOLSTEIN
何かが致命的に致命的な気が。ドラムの人が狭そうだった。

●STORY OF THE YEAR
楽しかったー!!出てきた瞬間からメンバーが元気すぎて上がる。笑 ベースの人がパンテラTで上がる。メンバー全員、ジャンプの仕方が華麗すぎて上がる。下ネタが卑猥すぎて泣ける。こんなにも楽しめると思っていなかったので、嬉しい誤算!ハッと気付くと、連れが3mくらい前で狂ったように踊ってました。

●MUCC
洋楽の趣味が似てる友達とかに結構評判が良かったので、ちょっとだけ期待していましたが・・・・・無理め。「今日女の子ばっかだねー。」って言ってたその女の子たちがものすごくて、なんか体育祭の日の昼休みみたいだった(←この例えはわかってもらえるだろうか?)。3曲くらい聴いて、あとは外でコーラ飲んでました。でも外国で人気(なんだよね?)な理由は、なんとなくわかった。


Barのとこでコーラ飲んでたら、SOTYのスタッフがポスター配りだしたので、便乗してもらってきたw ラッキー!!と思ったら、外のROCKSTARブースでお姉ちゃんが同じの大盤振る舞いしてた・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

