2008.11.12.Wed

基本日本語しか話せないくせに、いつも日本語が不自由なあたくしですが、
とある人と話す時だけ、いつも以上に日本語が不自由になる。
返事がいつもカタコトになってしまう。
これはもう、これ以上ないくらい明確に
「あんたとは話したくない。」という気持ちの表れなのだと
4年目にして初めて気付いた。

同様に、カタコト会話の中で頻繁に起こる上手く言葉が出てこない状態。
それは「呆れてモノも言えない。」状態なのだと
これまた最近気付いた。

殺られる、このままじゃ仕事に殺られる。

なんか最近頭おかしくて・・・何を思ったか今日は前髪を巻いたよ。
前髪切ってから前髪がズバッとメガネにインしてきやがるので
今朝ついにあっつあつのヘアアイロンで巻いたった。
内側にくるりんと。
そんでちょいと横に流しめで、前髪以外はまとめてお団子に。
地毛なのに前髪ウィッグみたいだ。
何処に向かっているのか、そもそも何処から来たのか、
さっぱりわからんけど、これから毎日巻こう。くるりんと。


今日は、ご厚意でTASTE OF CHAOS に行かせてもらえることになったので行って来ます。
ビッチにビールかけられた思い出のSTUDIO COAST に
こんなに早く行くことになるとはね・・・。

アトレイユ、キャンセルなんだけどね・・・。
そんなに日本がお嫌いか・・・と思ったら
アジアのプロモーターが倒産しちゃったんですってね。
アトレイユしか観たいもんなかったのでどうしようかしら?
予習もほとんど出来ていない。
AS I LAY DYING は楽しめるような気が。

あ。コンタクト忘れてきた。




某雑誌の表紙のデザインがひどいとか書いてたら
その雑誌の編集部ブログの足跡が残ってました・・・。

ぶべらー。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

