081108_1805~01


近所の公園にツリーが出てたから 「キレイー!」って撮ってみたけど全然写ってねーし!酔ってねーし!(←どーせ酔ってたんでしょとツッコミが入る前にキレてみる。)・・・飲む前に撮ったのになんなのだこの有様は。

土曜は、わたしが社会人1年目~働いていた某黄色い看板の先輩アリアリさんとT井さんと久しぶりの再会!おうちが近所なので、地元で飲んで来ましたっ。「kumiego(仮)はいつ見ても楽しそうだね~。」なんて言われちゃったりなんかして。ふふふ。フラフラしてますものね。

部屋にTVが置いてある個室で、日本シリーズ観ながらビール。


女3人、全員おっさんでした。


「西武が勝つと、西武とパルコ(池袋だけ?)が安売りするのよねー!」と、「パルコっ♪パルコっ♪」と西武の応援。昨日もいつも観てる「篤姫」観ないで西武の応援しちゃったし。with ビール アンド マッコリ。


おっさんですやん。


おかわり君のフォルムが好きです。175cm 102kg (ウィキ調べ。ライオンズの公式では、173cm 95kg)、50m 6秒3らしいです(ウィキ調べ)。俊足!愛おしいね~。

とか言ってたら、アリアリさんとT井さんに「デブ専?デブ専?」と、帰る頃には「デブ専!」と・・・。

家帰って友達に 「またデブ専って言われたー!(違うのに!)」って言ったら、「おめぇデブ専じゃがな。」と岡山弁で断定され、ショックを隠せず・・・。

違うっ!違うんだ!ぽっちゃりめが愛おしいだけなんだ!

あれ?何の話だ?

要するにあれです、

空と海の青の違いでは泣けないってことです。

西武ライオンズ優勝おめでとう!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

間違いなくデブ専だと思う。
アリ姉さん、懐かしいです。私も会いたかった。
アリ姉さんとY姉さんと3人で仕事の時が一番楽しかったな。良い思い出です。
私はガリ専です。
らうどこうえんで見た某ドラフォの黒スキニーが好きになってしまいました。
あの細さがたまらない。
彼はよくパンクバンドのTシャツ着てるんだよ。
ちょっとハゲてるところもまたかわいくて、もぉ~たまらん。
曲は苦手だけどね。
長くてごめん。
tomo_nyant | URL | 2008/11/10/Mon 21:47 [EDIT]
間違いです。
長コメント大歓迎ですが、半分以上黒スキニー(小柳ルミ子)がいかに素敵かを語られていると
どうしていいかわかりません。
ガリ専だよね、知ってたけど、まさか某ドラフォの彼サム・トットマン(言うてる)にハマるとはね・・・。
しかも曲は苦手って、あたしが相葉くん(嵐)好きなのと同じ感じでしょ!?
おそろしいわー黒スリジーンズの魔力!

アリ姉さん、全然変わってなかったよー!
わたしより10歳も年上だって知らなかった!全然見えない!
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/11/12/Wed 11:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

