2006.11.29.Wed

海

ヒラリー・ダフちゃんとジョエルが破局だって!!
あたしの中のステキカップルNo.1がぁぁぁ。
duff&joel_01


雑誌の表紙飾ったり・・・
sq_teenpeople_feb06.jpg


とってもイイ感じだったのぃ。
hils_madden2.jpg



ショッキングですたい。


これで、あたし的ステキカップルNo.1の座は
チャラノブ(この呼び方は今作った)が返り咲きです。


って、人の破局どうこう言ってる場合じゃないんですけどね。
てへっ。


ちなみにジョエルとベンジーはあたし的ステキ双子No.2くらい。


昨日は大安だったから、年末ジャンボを買いに行ったよ。


ママ(ファーストレディと同じ名まえですの♪笑)からメール来て

年末ジャンボ当たるところで買ってください。
 お金は振込んでおきました。


だって!!!!


あたしに頼む=本気で当てる気、だわ!笑


というわけで、ワタクシ生まれて初めて
宝くじ売り場で諭吉っさんを提出いたしましたよ・・・
しかも●枚。(←ナイショ。)


ちょっぴり大人になったような気がしたけど
本当はまだまだ自分には早いような気がしたの
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

