081028_1953~01

回転ズのインタビューが良い!と評判だった「音に生きる」を購入。表紙のデザインひどいけど(余計なお世話)、中身はとても良かったよ!50回転ズまさかのロングインタビュー(笑)。「やるからには全力で!」ダニーの姿勢、わかってたけど改めて惚れた。今まで何度か回転のライブは見たけど、いい加減なライブなんて1度も見たことがない。全力で目の前のお客さんを楽しまそうとしてくれる。バンドの在り方はそれぞれだと思うけど、わたしは回転のそんなところに惚れたんだった。
「ライブより楽しいことが見つかったら辞めますよ、こんな儲からない商売。でもライブより楽しいことが見つからん。」みたいな発言があったんだけど、これきっとめっちゃ笑顔で言ってたんだろうなぁーって勝手に想像してニマニマした。笑 


そんな回転ズさんは絶賛ツアー中ですね。始まりましたねー。西のお友達からおもしろレポ届きまくりで日々ニヤニヤしてますが、新曲かなりプレイしてるみたいで!早く関東来ーい!楽しみです!!ボギーの新曲ーーー!(そこ?

あ、FCも入会しました。なんやねんFCて!自分そない50回転ズ好きか・・・?と自問自答を繰り返してみましたが、受付開始の翌日、結局入会。大好きですやん。。。ローソンで何か面倒くせぇアンケートぴこぴこ打ち込まされたけど、回転のFCじゃなかったら途中でやめてるねアレ。「みーぐり」とか「たおる」とかやる気ない回答をおもくそひらがなで打ち込みまくったのはあたしです。
おゼップ先生は懐が深い!とか言うてる人たちの赤坂BLITZ公演のチケットを、FC先行で取りますよ。BLITZってでかくねぇ??


追記は自分用新譜情報など。

ニューシングル 「尻取りロックンロール」 2008年12月3日発売


ニューアルバム 「50回転ズのビックリ!!」 2009年1月28日発売

1.ゴキブリ讃歌
2.OH!ALL NIGHT LONG!
3.SURFIN' GIRL
4.ぶちこわせ!
5.耳鳴りロック
6.無実の男
7.グローリー・グローリー
8.俺の空
9.まったく話になりません
10.たまにはラブソングを
11.納税者より愛を込めて
12.ブンブンブン
13.故郷の海よ
14.NO NO NO
15.BEER LOVE

ツッコんだら負けだ・・・・・・・・・・


the50kaitens_08fall_01.jpg

ワーナーのサイトの写真もこれになってた・・・なんか・・・きたな(略

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

確かに表紙デザインは酷ぇ
あのインタビュー感動だよね・・わかっちゃいたけどあのメガネの姿勢は素晴らしい。「そんなこと考えながら生きてんの?日々」と突っ込まれる妖精アホス。あの子も大概飽き症なんだろうね~。

あ、あたしもひらがなで「たおる」とか打った。めんどくせかったー!
ニューアー写きたねぇよね(酷)メガネはもうしょうがないけど、ボもひでぇし、ドもどうやったらそんなに顔歪むの。


西のお友達その①(ケ) | URL | 2008/11/09/Sun 19:15 [EDIT]
表紙ナイよね~
そうそう!妖精ツッコまれとったね!(笑)
日々そんなこと考えながら生きてるらしい・・・変わった人だよな~あの人。

あのロッピーのアンケート、スキップできんしさー 面倒くさかったよなー!
事前に言うといてくれたら考えていったのにー(無茶言うな

> メガネはもうしょうがないけど、

OiOiOiOi・・・・・・!オイオイオイオイオイオーイ!!
ヒドス・・・・・・・・・
kumiego→(ケ)さん | URL | 2008/11/10/Mon 11:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

