2008.11.08.Sat


over the under / down

仕事中の作業用BGMは、アニソンと90年代のアメリカのアイドル曲(ブリトニーとアギレラの双璧時代!)がメインのあたくしですが、ラウパー以来、家ではこればかり聴いている。アンセルモー!!テンション上がり過ぎて眠れない・・・。downこれしか持ってないんだけど、Nola も Ⅱ も買わなきゃな。


2週間くらい前に、AC/DCの新譜を買おうかどうか迷ってたのだけど、志摩さんの日記に載ってた富士夫氏のコメント(「…俺 AC/DC 知らんけど… コレ AC/DCやろ?」)に噴いた!さすがです、偉大なるマンネリズム!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

