2008.11.08.Sat



F**K U!



過去に起こってしまった現実で、
忘れたいこと、思い出したくないことのひとつやふたつ
わたしにだってある。
人間だもの。

最近、その過去を
起こってしまって今ではもうどうしようもないことを
夢で見る。
繰り返し繰り返し何度も。

忘れてしまいたいと、いくら願ってもいくら泣いても
繰り返し見る。


神様、わたしだって

そろそろ解放されたっていいではないか。
幸せになったっていいではないか。

まだ足りない?わたしの心が?



それとこれとは話はまた別だけど
かなりモチベーションが低い。
会社に行っても あんないい加減な仕事しか出来ないのなら
いっそ辞めてしまったほうがいいのではないかと
ほとんど真剣に考えている。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

