2008.11.06.Thu

先週のメモ。忘れてた。

アニソンがないと仕事できない。ウソ。できるけど。そりゃあ大人だし。
会社の雰囲気が史上最悪。
飲みに誘われても「今日ユリア迎えに行くんで。」って
バレバレの言い訳で断ってしまうくらいに悪い。
っていうか飲みになんて誘われない。
聞かなくて良いことを聞かなくて済むようにヘッドホンのち爆音でアニソンを。
この間うっかりヘッドホン忘れてった時、気が狂いそうになったからね。
某ニコ動のアニソンメドレーみたいなのが良いです。
80年代生まれのための~みたいなやつが神がかってます。
80年代中頃~90年代後半のアニメまでのメドレー!
トムキャットー!
奇面組なら指さされ組よりも髪ひかれ隊。
タッチは2期のオープニング&エンディングが最強です!

最近のマイブーム、デコメ。
いまさら?いい歳こいて?
元々メール無精。
というか気分が乗ってる時はすっごいマメなんだけど・・・
基本めんどくさい、メール。
で、メールを楽しむ方法として考えついたのがデコメ。
余計面倒くさいやん!って思った?思った?
正解!超面倒くさーい。
でも無駄にビカビカさせたり、文字流してみたりなんかして楽しい。
もらったほうはきっと超迷惑。
それ想像したりなんかしてさらに楽しい。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

