punkspring09_top1.jpg


東京・大阪・名古屋だそうで。東京以外の2箇所にどれだけアーティストが行くのか心配ダネ・・・まぁあたし東京だからいいんですけど。キャハ。

ラウドパークの時に、でっかく開催決定!と出てたので、友人掟さんと「誰が来るかな?」「誰見たいよー?」などと軽く話していたのですが、「うーん・・・CASUALTIES。」「The Business!」「ザッ ビジネース!」「EXPLOITED とかな~!」とやたらとトゲトゲしたバンドを挙げまくり、妄想のちニマニマしました。



ワッティー先輩!(英語で喋ってんのに英語の字幕が付く人) ↑この頭のほうで下に流れてるバンドが見たい。

まあ実際そこまでパンクスプリングじゃないのがPUNKSPRINGだと知っているのですけど、CASUALTIESは来て欲しいよな~。入口で「危ないから。」って鋲ジャン取り上げられたりしましょうよ。


で、本日。


第一弾アーティスト発表!

ドーン。

BAD RELIGION
THE DAMNED
LESS THAN JAKE
MINDLESS SELF INDULGENCE
NOFX
RISE AGAINST
SUM41


…and more!
(アルファベット順)


ダームードーーー!!!!ダムド来ちゃう! まさかの BAD RELIGION 再び!またファットマイク来る・・・もう某ホルモンくらい常連じゃね?このメンツで誰がトリなの?サムなんとかワン?なんとかフォーティワン?っていうか、第一弾でこれだけ出しちゃってるってことは・・・どういうこと?笑 なんだかんだ MINDLESS SELF INDULGENCE が好きだったりするので、嬉しかったり。


Never Wanted To Dance - MINDLESS SELF INDULGENCE


ぐにゃりとまがるベーシスト!といえば某大阪バンドを思い出すけど・・・ これジェラルド兄やんの嫁ー!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

チャラい・・・。
たぶん行かないわー。
ダムドしか観たいのないけど、ダムドも観たことあるからいいかな。
トリはBAD RELIGIONじゃないの?
サムなんちゃらなら尚更行かない。
すげーガッカリした。
予想はしてたけどさ。

tomo_nyant | URL | 2008/10/31/Fri 12:16 [EDIT]
まあしょうがないよ
それがパンクスプリングじゃん・・・
追加に期待しとこうよカジュアリティーズ。
BAD RELIGION かねー、サムなんとかワンなら早く帰れて良いんだけど。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/10/31/Fri 16:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

