羊ヶ丘展望台08

また変な夢を見た。ここのところ変な夢ばかり見る。
まるで理想と現実のギャップに思い悩んでいるよう。


もうすぐ12月。今年も残りあと1ヶ月!
早いねぇ~。
↑毎年同じこと言ってる。


少し早いけど、2006年のあたしへ。
NOJESS01

2006年頑張ったね  と
2007年、
携帯の画面ばかり見て 大切なことを見逃さないように。
忘れるべきものを忘れて 自分の歩くべき道を歩く、
その決心ができるように。


そんな気持ちを込めて。


NOJESS02


NOJESSのリングを買いました。


NOJESS03
細身のゴールドで石はdiamondです。
NOJESSは華奢なアイテムが本当に可愛いと思う!の。
(もちろん華奢なの以外も可愛いけど!)


つけてるところはキョンキョン見せで!
NOJESS04
ぐぅ。
(指ムチムチしてる…)



P,S
湯布院の珈琲牛乳プリン超おいしいよ
湯布院の珈琲牛乳プリン
ローソンで買えます。

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは☆
NOJESSのリングかわゆーいv-238やっぱり、ゴールドとダイアモンドは不滅ですねv-352
ほんと、1年が早くてびっくりしているのだけど、今年の残りも、来年も、自分をしっかり持ってステキに生きて行きたいね。
(きっと、kumiegoちゃんはステキに生きているのだろうなぁ☆と想像してます☆)
追伸:プリン気になってたー!!今度食べてみるねv-318

Rii | URL | 2006/11/27/Mon 14:42 [EDIT]
★Riiちゃん
ゴールドとダイアモンド不滅だねぇv-353
しかもNOJESSのゴールドってすごく付けやすい!
mixiのコミュでピンキーのジンクス(伝説?)を見て
ピンキーも欲しくなってきてる今日この頃v-356

ステキにーは、生きてるかはわかんないけど、そう言ってもらえて嬉しい!
そのための努力はしていたいですv-345
kumiego→Riiちゃん | URL | 2006/11/28/Tue 10:44 [EDIT]
さりげない指輪だね。
あたし好みです(あたしの好みを言ってどうする)
完全なるゴールドより
日本人にあうと言われるピンクゴールドが好きかな(だからあたしの好み…)
圭乃 | URL | 2006/11/30/Thu 23:34 [EDIT]
★圭乃さん
あたしもピンクゴールドが好き!!
これはK10だからピンクっぽいので付けやすいよv-238
「さりげない」っていいなぁ、好きな言葉だわ♪
kumiego→圭乃さん | URL | 2006/12/01/Fri 10:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

