081028_1948~02


季節が変わったので、スキンケアも衣替え。・・・ってのはウソで、今まで使ってた洗顔料(ものすごい長く使えた・・・素晴らしいコストパフォーマンス!)がなくなったので、LUSH天使の優しさにしたよ。説明要らずの人気商品!keyちゃんが愛用してるんで、おうちに泊めてもらった時に使わせてもらって、わたしも次はそれにするー!と言ってたのだけど、この度ようやくゲット。まだ残ってるのに替えられないんだもん・・・貧乏性。。
でもこの季節に替えられて良かった!タイミング良かった!潤う~。洗顔後すぐに「あ~化粧水っ!」っとならないのがスキ。洗った後のすべすべ感は病みつきになります。

これからもっと寒くなったらバスボムとか選ぶのも楽しくなってくるねハート1


メイク落としは最近、これを使ってます。

pdt2923384.jpg
GRACE SOFINA クリームメイク落とし

黒木瞳様がCMされてる、40代からの・・・ってやつね。笑 クレンジングはミルク or クリームと決めていて、今まではこれ

pdt2914838.jpg
IGNIS クレンジングクリーム

をずーっとリピし続けていたんだけど、家の近くに買える場所がなくって、仕事帰りにわざわざ新宿まで出なくちゃいけないのよ(乗り換えとかでもない)。先日うっかり切らしてしまった時に、どーしても買いに行けなくて、家の近所で買えるメーカーのやつ!DSならより助かります!と @cosmeでゴリゴリ検索して、見つけたのがグレイスソフィーナ。評価高い!おまけにDSで買えるじゃないの!40代からの・・・はこの際気にしない!凹まない!

で、使用感は、乳化がめちゃめちゃ早い!早すぎて不安。笑 クリームって言ってるけど、これオイルなんじゃ・・・?それだけあって、落ちは良いです(ポイントメイクは専用のリムーバーを使ってるのでベースメイクのみでの評価ですが)。ミルクレ独特の油膜感が全然残らないし、潤いもあって悪くはないな~と思うのですが、何せこれはクリームなのか?と。DSで買えるし、お値段もお手頃なので、リピしやすいのは事実だけど・・・。とりあえずは肌トラブルもないので、1本使ってみてから決めよう。


pdt2898893.jpg
ポイントメイクリムーバーはこれが優秀!ソフティモ。

ビカッサも継続中だよ。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

