あー 仕事辞めてぇな~!!

ウソ、ごめん、言ってみただけです。頑張ります。
が・ん・ば・り・ま・す!(自分に言い聞かせるしかないさ)


高校時代の後輩から、次の連休で東京に来るって連絡があり、「東京で会いたい人はkumiego(仮)と板尾創路しかいない。」とか言うので、「なかなかいいセンスしてるね、チミ!」とばかりに、予定を開けておいたのに、突然(でもないけど)遊べなくなったと言いやがりー。「ウェルカムトゥーザジャンゴー♪シャナナナナナナ♪言うやつガンズだよねー?」って聞かれて、「違う、それモトリー。」とかいい加減なこと教えたからか?(←絶対違う) どうしよっかなー。3日間ガラ空きですぜスケジュール・・・。今からじゃ友達も捕まらないし(連休だから余計だ!何人かのお誘いあたしから1回断ってるしさ!ほんまアイツ死んだらええねん。笑) ソロ活動必至。お風呂でも行こっかなー。日光はそろそろ紅葉してるのかしらー?


金曜日は、昔一緒に仕事してた人たちとヒサビサに会いました。みんなと一緒に働いていた当時、ずっとスパイラルパーマだったので、「誰?」くらいな感じでびっくりされました。

081024_DSCF0278.jpg

結局みっちゃんに前髪を切ってもらったのだ。迷ってたけど、東原亜希ちゃんの結婚式TVで見たらめちゃめちゃ可愛くて!でも今日会社行ったらおっさんに「70年代っぽい。」って言われた・・・。70年代って・・・
 

Joan Jett & the Blackhearts?!?!

誰でもいい。違うと言ってくれ。お願いだ。


最近、邦楽方面のお友達と仲良くしてもらっていて、日本語の歌詞にぐっとくる。

信じる相手は合ってるか?
登る山は間違ってないか?

世界はきっと誰の為でもなく廻って

あの日心をうったのは優しさではなかったようだ。

(フロアライト / the HANGOVERS)


Sさんに教えてもらった。うろ覚えだそうですが・・・。


keiちゃんが書いてた四星球。
四星球は1回ライブ観たけど好きじゃない~って思って、でもこんな歌詞だったんや!衝撃!!

今夜宇宙の片隅で 裏切りもあるだろう
今夜宇宙の片隅でシャンパンが注がれて
今夜宇宙の片隅で命も濡れて
工場にも夜が来て 神宮寺にも夜が来て
鼓膜の裏側に 音楽はこびりついて
君にも夜が来て 肌寒いわけじゃなくて
君にも夜が来て 僕にも夜が来て
君にも朝が来て 僕にも朝が来て
それでも同じように それでも同じように 幸せにはなれんのかなぁ?

全ての人が同じように平等に幸せになるということは決してございません!
よって!人の幸せを喜べる力が必要です!
よって!幸せなら・・・CLAP YOUR HANDS・・・!

(幸せなら CLAP YOUR HANDS / 四星球)



タワレコWポイントだ。行ってこよ。うっかりビータリカとか買わんように気をつけよ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

四星球いいよ・・
「ゆとり教育の星」(アルバムの名前である)オススメ!
馬鹿馬鹿しいのも多いけど(バーブール!とかな・・)フト泣ける。
なんだか一生懸命すぎて別の意味でも泣ける。
くみーごの好きなコンコンコンプレックス!も入ってるよ!
kei | URL | 2008/10/27/Mon 19:47 [EDIT]
四星球
パフォーマンスはちょっと好きになれないけど
ちゃんと歌詞とか読んでCDで聴くぶんには好きかもしれん。
コンコンコンプレックスも入ってることだし!笑
BOOさんが近くにいたら借りれたのになー(借りるんかい!
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/10/28/Tue 10:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

