2008.10.24.Fri

すげーすげー 雨すげぇ。癖っ毛だから嫌になっちゃうナ。

雨の日はすべてがわからなくなってしまう。

この2週間、前髪を切るか否か迷い続けていたことも

わけのわからん提出書類も

「下の柔道部がうるさくて寝れんーーー!」

って電話する相手がいることに感じていた小さな幸せも

すべてがもうどうでも良い。

わーからないー わーからないー どうなるのかー
きーりがないー きーりがないー ふーるえるむねー



どこで歌ってんのこれ・・・・・。


自分がどうすべきなのか、そればかり考えてしまう。

自分がどうしたいのか、さっぱりわからん。


どこまで強くなればいいのー 痛みを振り切れるまでー


ちなみに、あたし的 静香BEST3 は、恋一夜メタモルフォーゼくちびるから媚薬

どーうなーるのーかなんて わーかりーたくなんーかーないー


嗚呼、焦燥だ。

この胸にあるのは焦燥ばかり也。

ドンマイ。

http://jp.youtube.com/watch?v=wUioLXK9T80


Comment

管理人にのみ表示する

静香?
静香の歌を出すあたり、さすがだわ。目と目で通じあう~かすかに~色っぽい~

どうしたいのかわからんのなんて毎日だよ~。アホだから、相手にうまく伝えられんし。
さち | URL | 2008/10/24/Fri 22:39 [EDIT]
静香キチャッタ!お前ほんとは何歳だ。
ドンマイビートもキチャッタ!これは前向きになるよねw
なんでドンマイごとって立て続けにくるんだろうね。
kei | URL | 2008/10/25/Sat 21:53 [EDIT]
静香です。
わたしも伝える能力が欠落しているんじゃないかと思います。
頭にUSBメモリ挿せればいいのに。
そんで相手にポコッて挿したら全部伝わるのに。
kumiego→さちさん | URL | 2008/10/27/Mon 12:48 [EDIT]
keyさん
keiちゃんとかskyさんと同い年なフリしてるけど、実は1個上のあたいです・・・
ドンマイビート、出雲以来落ち込むと聴いてしまいます。
ドンマイごと続くよね・・・
何の努力もせずに(いや、してるけど足りないのね・・・?)
こんだけドンマイごと続いてんだからそろそろ幸せになったっていいだろう?
とか思ってるからですかね・・・?
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/10/27/Mon 12:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

