081020_1915~01

ui1068410003_1.jpg


とりあえず、行ったという記録は残しておこうと思います。この日のことは一生忘れない。この日1番の思い出はビッチにビールかけられたことです。ここに汚い言葉で綴ってる。

A7Xのセトリ、ラウパーとほとんど一緒。×ついてるのがラウパーでやらなかった曲だと思う。ジョニーがジョニーコールでビール一気させられた後、SEIZE~のザッキーのパートを歌ったんだけど、やり直すのかと思いきやそのまま曲続行!えーーー!!シャドウズのマイクスタンドに届かず、マイクを思いっきり下に下にぐいぐいやって、さらに思いっきり顎を上げて歌うジョニーが可愛いと不憫の間くらいでした。

BFMVは、Evilでマットさんがメロイックを頭上にあてて(本当に「あてる」という感じだった)Evil Oneっぽくなったのには不覚にも胸キュンでした。Demonは うおおおおお!っとなれて好きです。
BFMVの時、近くに兵藤ゆきねぇがいました。普通にお客さんとして来てました、お子さん連れて。お子さんとそのお友達がA7XのTシャツを着ていたので、A7Xが目当てだったのか、BFMVは耳栓のち退場してました。笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

