冷めた恋より熱い恋 小栗旬より要潤

↑このタイトルでみくし日記書いてたら、巻き寿司に「マイミク最新日記の一覧のとこに頭おかしいタイトルの人がいるんですけどっ!」って罵られました。

要潤と恋に落ちる夢を見た。朝起きたらきゃなめーのことだいぶ好きになってた。イケメンきゃなめーイケメン!きゃなめーの腕枕で寝た。もう滅茶苦茶にカッコ良かったー!!『夜王』(←きゃなめーが最高に輝いているドラマ)のDVD借りてこようかしら?

って会社で巻き寿司に話したら、夢で見た人好きになるとかそういうのあるよねって話で、巻き寿司は、夢の中で溺れて、もう死ぬってくらい苦しかったところを、カンニングの竹山に助けてもらって、それ以降竹山のこと暖かい目で見守ってるんだって。 竹山は“ぽよっと”してたんだって。なんだろう、その擬音にもう愛感じちゃうナ。あるよね、そういうの。

ちょっと前、巻き寿司に 「このPC巻き寿司って一発変換しないよー。」って言ったら、「何をそんなに巻き寿司って書くことがあるんスか?」って言われたんだけど、こういうことだね、フフフ。


LOUD PARK 08、昨日のA7X vs. BFMV と書くことはたくさんあるのに、なぜか巻き寿司ネタ満載の駄文をお送りしております。なぜかっていうか理由はわかっている。昨日のビッチのせいでライブを冷静に思い出せないからだ!

わたくし生まれてこのかた、昨日ほど speak english or DIE!!!! って思った日はない。

ブロンドのビッチに頭からビールかけられた。

なみなみのビール持って我を忘れて踊るな。せめて半分は飲め。
ステージのマット・タックよりもFワードが使いたいぜ。

死んだらええねん。ビッチ!
そして2度と生まれてくるな。
地獄へ墜ちてくたばれクソビッチが。

髪も首も背中も、下着までビール臭い。

おまけにハイネケンなんだよ!! そこはせめてコロナだろ。コーン臭い上等!

you're such a jerk biiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiitch!!

F U C K !


ブリトニーは太ってても可愛いナ。
http://jp.youtube.com/watch?v=1-23EToh43M


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

