2008.10.17.Fri

081016_2113~01


ビカッサっ♪ビカッサっ♪とか言ってずんどこ踊りたい気分です。AYURAのビカッサプレート!これスゴイよ!@cosmeでもベラボーに評価高いの納得!

与論島以降ずっと「顔小さくなりたい・・・。」が口癖のあたしですが、ようやくコレ!というマッサージ用品に出会えた感。

カウンターでBAさんに片側だけマッサージしつつ使用法を教えてもらったんだけど、ものすごいゴリゴリ言ってて(もちろん顔)、「すんごいゴリゴリいってますね・・・。」って言ったら、「これがお顔のコリなんですよー。」「コリとか老廃物が溜まってると、くすみの原因ですからねー。」と。え?こんなにゴリゴリいってるってことは・・・・・・・ 恐ろしー!!片側だけマッサージし終わって、してないほうと比べると、これ現実ですか?と言いたくなるほど、頬が上がってました。ハイ、購入決定。
本当はビカッサフォースセラムという専用の美容液とセットで使うのが効果的らしいのですが、高くて購入するかどうかすぐに決断できなかったので、プレートのみ。セラムはサンプルを頂いてきました。最初に「高くて買えないんで!」とハッキリ申し上げたのにも関らず、BAさんの「セラムと一緒に使ってこそ本来の効果が~。」的なトークの炸裂っぷりには、BA魂を見たというか、なんだか感動すら覚えましたけど。丁重にお断り。

「他のマッサージクリームとかだとやっぱり滑りが悪くなっちゃうんで。」と何度も言われたのだけど、おうちに帰って、ちふれのホットマッサージジェル(お財布に優しい)と一緒に使ってみたけど、全然すべり悪く感じなかったけどナ・・・。長く使っていくとやはし違うのかしらん?

このビカッサ、顔全体でも約5分程度のマッサージで、週1,2回やれば良いらしいのだけど、あまりにゴリゴリいうので、面白くなって毎日のようにものすごい長時間やっちゃってます。特に顎のラインがもう超気持ち良くて!!でもやりすぎも禁物だよね・・・。

あ。ビカッサフォースセラムは美容液だから、朝お化粧前に使えるっていうのは魅力だと思う!お化粧ノリ全然違いそうだな。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

