H&M原宿店早く出来ないカナー。チェックのアイテム(コム・デ・ギャルソンとのコラボ?)が気になってます!

寒くなってきて着るものがないので、ちょっと暖かいお洋服買いましょうかね・・・と久しぶりにお買い物に出かけてみた。黒のテーラードとかちょっと上に羽織れるもの!今すぐ着れるもの!とか思ってたのに、あたしが持って帰って来たのコレ

zozoxgirl1292520_b_5.jpg
※画像はZOZOよりお借りしました。
クリックで大きくなります。

あったかそー!!今すぐ着れねーーー!!うーん、バカなのかなー・・・バカなんだろうなー・・・・・。X-girlにて。今年の夏くらいからgirlっ子回帰しつつあります。ピンクのラインで可愛いでしょ!もう何度も書いてるけど、ちょっとした黒×ピンクマニアとしてはたまらん。

本当は色違いのピンクが可愛いなと思って試着したんだけど、びっくりするほど似合わなかったわね・・・汗 というか黒のほうが似合ってたのね。
ピンク、すごい人気あるらしく、「ラスト1枚なんですよ~。」ってお店のお姉さん(って言っても絶対年下)が言ってたよ。
zozoxgirl1292520_26_D.jpg


それにしても、「ミニスカートとかショートパンツとか」やたらと短いものとのコーディネイトをオススメされるのは、公開処刑かなんかの一種ですか? まぁ短いものもときどきは履いちゃってるけど。


それから、R'N'R BAZZARでミスフィッツのTシャツを買いました。レディースのぴったりしたやつね。タグがアメアパだったよ?
misfits_4901052282_2.jpg misfits_4901052282_3.jpg

本当はメタリカのTシャツが欲しかったんだけど、小さいサイズのが全然なかった!きゅー ブラックサバスのも欲しくて迷ったけど!
普通のお店でTシャツ買う時って、Tシャツなのに結構熟考しちゃったりするのに、なんでバンドTってあんなにもサックリ買ってしまうんだろうか・・・。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

黒×ピンク
かわいい!葵(娘)にも、黒×ピンクとかよく着せる!
さち | URL | 2008/10/07/Tue 20:49 [EDIT]
わたしは子どもを持ったらメタルロンパースを着せたいです。
アイアンメイデンとか・・・。
kumiego→さちさん | URL | 2008/10/09/Thu 11:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

