書きたい!と思っていることがたくさん溜まっているのだけど
今日は日々メモ。そんな気分だから。


会社の植物を枯らした。
「くみちゃんがいなかったら誰も世話しないもん。」
ってサラリと言われた。
あたし9月ほとんどいなかったですよね・・・・・?

植物が死んでいってる横で
自分が生きていることが切ないとは思わぬか。

陽に当てよう・・・と思って会社の外に鉢を持っていった時
上の階の法律事務所のおばちゃんと「こんにちはー。」とか言って
にこやかに挨拶を交わしたけど、
わたしの手元には枯れた植物が植わった鉢。
泣きたくなった。

水と栄養あげたらちょっと生き返ってきました。


渋谷に行けなかった。
サヨナラあたしの整理番号15。
いや、整理番号なんてどうでも良かった。
何よあのセトリ。
ボギー新曲って何よボギー新曲って!!
落ち込むわ~。


行く気満々のラウドパークのチケットをまだ取っていないことに気付いた。
 [追記]→買った。


電話で「嫌いなもんあるー?」って聞かれたのに
眠たくて聞き取れず
「決め球?え・・・決め球・・・?」って考えてたら
「あのねぇ・・・ストレートしか投げれないでしょーよ。
 シンカーとか投げれんの?」
と言われた。
投げれません・・・。ごめんて。


ハッピーバースデー!!!


最近やっと斉藤和義の魅力に気付いた。
気付いたと思ったら、ずるずるともう
どうしようもなく好きだ。

「君の顔が好きだ」を聴いていると
 鼻から血が出そうになるよ。





「愛に来て」も好きで



「ハミングバード」に癒される。

「やってらんねー」なんて言うな
そりゃ外は寒いけど 楽しんだ奴の勝ちさ
ひとこと言ってやれ「ざまぁみろ!」と
あの日の僕に

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うがー
緑、いきかえるといいね。
さち | URL | 2008/10/03/Fri 20:48 [EDIT]
ありがとーございます。がんばります。
kumiego→さちさん | URL | 2008/10/06/Mon 11:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

