2008.10.01.Wed

あー書かないうちに1ヵ月が経とうとしているんですね・・・。
9/8、バーリの翌日の香川レポです!

in 徳島。

昨晩、フェス後で疲れているはずなのに、興奮冷めやまぬ感じでベッドに入っても喋り続けていたあたしとケイコ。まぁ明日はちょっとだけどゆっくり出来るしね~なんて思ってたのだけど・・・ ホテルの不手際でめっちゃ早い時間に起こされる。今から寝たら起きる時間に絶対起きれん!ってことでのんびり旅立つ準備をし、それでも時間が余ったので「よーし髪でも巻くかー!」と2人髪を巻き、無駄にケバくなる。ってかトイレから出たら、窓際に姉ギャルが座っててバビりました。あれ?ケイコと泊まってたんだけど・・・ ケイコは何処ですか?(笑)

朝ご飯にと昨日買って来ていたデラウェアを姉ギャルと2人で黙々と食す。BGMは50回転ズのテーマ。50回転ズ聴きながらデラウェアを食べる巻き髪(夕方の出勤前クオリティ)の女2人・・・ シュール・・・・・・・・ なんなんこれ?と笑い出す。

今日は徳島を離れ香川へ。サヨナラ徳島。

tokushima_DSCF0064.jpg tokushima_DSCF0092.jpg
夜景(牟岐方面)と阿波踊りのカラクリ時計(踊ってる人が帰っていく時が最高に怖い)。

なんだかんだ名残惜しい感じで、朝の歓楽街をガラガラ引っ張りながら歩いていたら(駅までの最短ルート)、見知らぬおじさんに「おはよう!」と言われました・・・。う、うん・・・「おつかれ!」じゃなかっただけ良かったよね・・・。

tokushima_DSCF0094.jpg
徳島駅からバスに乗り高松へ。見た目は姉ギャルでも心はパンクですからね(笑)、パンクの移動手段はバスと決まっておる。

香川ではmikityさんとイサオ65歳に観光に連れて行ってもらう予定だったのだけど、直前でバス降りる場所を変更してー!ってメールがくる。その理由が「うどん屋の都合で」って・・・何とも香川っぽい(笑)

無事にmikityさんとイサオと会え、mikityさんの車でまずはうどん屋さん!

kagawa_DSCF0101.jpg
山越うどんさんに連れて行ってもらいました!

kagawa_DSCF0096.jpg kagawa_DSCF0098.jpg
300円で天ぷら乗った釜玉が食べれます!美味しかったーーー!!

kagawa_DSCF0104.jpg kagawa_DSCF0111.jpg
その後、屋島に連れて行ってもらう。ずっと行ってみたかったのでめちゃくちゃ嬉しかった!いっぱい写真(記念撮影)撮りました!

kagawa_DSCF0108.jpg kagawa_DSCF0110.jpg
うっかりイサオと新婚旅行クオリティです。

kagawa_DSCF0130.jpg
ミステリースポットできゃっきゃ言いました。あれすごいわ!

kagawa_DSCF0119.jpg kagawa_DSCF0121.jpg
これは厄投げっていうお皿投げるやつ投げてるところ。厄年じゃないけどチャレンジしてみた。輪に通さなきゃいけないんだけど、難しかった。

kagawa_DSCF0124.jpg kagawa_DSCF0116.jpg
子宝の神様とも写真撮ってみたり。ノスタルジイ感じてみたり。

のんびり屋島散歩を堪能した後はセカチューのロケ地へ!
県外ナンバーの車がいっぱい。カップルいっぱい。

kagawa_DSCF0135.jpg
この写真お気に入りです!
セカチュー観てない・・・って言ってる女(ケイコ)と、見たけど忘れた・・・言ってる女(あたし)。笑

kagawa_DSCF0136.jpg
全員集合。

知らないカップルのシャッターを何枚か押してあげた。そんなあたしの後ろ姿をmikityさんが撮ってくれてました!
931628840_24.jpg
「くみちゃん後ろ姿が素敵!」って何回も言われましたが・・・ あまり深くは考えないことにしました(笑)


kagawa_DSCF0137.jpg
「一鶴」というお店で骨付鳥とビールをいただく。美味しかったー!!!

931628840_66.jpg 931628840_212.jpg
「ことでん」というノスタルジックな電車で(イサオ曰く、自転車に追い抜かれる電車)イサオに高松駅まで送ってもらい、高松からマリンライナーで岡山へ。マリンライナーから見えた夕日が、夏の終わりを告げていました。


Comment

管理人にのみ表示する

うどん美味しかったね!鳥もね!
イサオとミキさんには御世話になりました。
子宝の神様(縁結び)ご利益あるかもネ☆
また一緒にデラウェアろうやー笑
姉ギャル | URL | 2008/10/02/Thu 12:41 [EDIT]
出たな姉ギャル!笑
うどん美味しかった!鳥も!また遊びに行こう!
今度は泊まりでおいで!と言ってもらっています。笑
ご利益あるといいな~
出雲の神様来てくれないしさあ!
神無月だから、屋島の神様が出雲の神様を説得してくれてるいいな。笑
デラウェアる!!次は大阪でな!
kumiego→姉ギャル | URL | 2008/10/03/Fri 12:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

