kaiten_tokushima_DSCF0140_2.jpg


お久しぶりです。無事に東京帰って来てまーす!ただいま。大好きな人たちに会えただけじゃなく、新しい出会いがあったり、懐かしい顔に出会えたり、濃厚で楽しいお休みだったー!記憶からこぼれる前に早くレポ書きたいー!・・・のだけど、ナウあたしは仕事に忙殺されておりますので、また落ち着いたらゆっくり旅日記&バーリトゥードレポ書きたいと思います。また来週木曜日から旅に出るので、それまでに書けたらいいんだけど・・・。
明日はロッケンローサミット行って来ます!台風だぜ!嵐だぜ!


[追記]
思い出したから追記してみる。しばらく田舎で健やかに生活していたので、東京帰って来たらご飯が食べられなくなった。お腹はすくのだけど・・・東京はご飯が美味しくない。いっぱい食べられない。明らかに食が細い。もうちょっとで高1の頃の体重(人生で1番痩せていた)になっちゃうよ!これ・・・今の悩み。
あと、パソコン1台壊れたって話 前に書いたけど、東京帰ってきたらもう1台(太古のなんとか)も壊れた。仕事終わんね!これはもう、おまえ田舎で静かに暮らしとけやってことなのか。あともうちょっと東京で頑張ってみようって決めたとこなのに・・・。ちくしょう。絶望になんて捕まってなるものか!

あーハラヘッター。


Comment

管理人にのみ表示する

おかえり~。台風通過中のこちら、雨だけで風は弱いです。雨がたくさん降るのもこわいけど、暴風ってことはないかもね。
明日、気を付けて!それと、レポ楽しみにしてます☆
さち | URL | 2008/09/19/Fri 21:13 [EDIT]
土曜日台風通り過ぎてて全然平気でした~!
レポもうちょっと待っててくださいね・・・
もしかして来週まで書けないかも・・・
kumiego→さちさん | URL | 2008/09/22/Mon 15:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

