2008.09.02.Tue

ここ何日か色々あって、不安定になっていたら2kg痩せました。
わたしがどんなに不安定になったところで現実は何も変わらないし、時間は止まることなく流れるんだけど。

わたしがどんなに努力しても出来なかったことを、どんなに望んだってこれから一生かけても出来ないかもしれないことを、さらりと(しかも「ありえない」方法で)やられちゃうとやっぱり傷付くよ。わたしが選ばなかったんじゃなく、わたしが選ばれなかったんだって気がしちゃうじゃない。

そりゃあ手も震えるし、ありもしない臓器が痛むよ。吐き気もするよ。

ああ不安定。これがある限りわたしの耳は治りません・・・。

あああああ I'm not O-fucking-kay!!! (ちょっとスッキリ。笑)

そんな不安定の最中、父、大怪我。
命に関わるような怪我じゃなくて安心したけど、かなり悲惨なことに・・・。

さらに追い打ちをかけるかのように、仕事用のパソコンがクラッシュ。

先週リカバリーして一旦持ち直したフウだったけど、昨日午後、完全にクラッシュ。仕事用のマシンでネットもブログもしてたので、仕事もできなければネットも出来ず・・・。今は残されたWindows MEとかいう太古の機器でこれを書いとるわけですが、遅ー!!超イライラすんのね。無理ね、これ無理ね。

というわけで、仕事用マシンが復活するまで(というかマシン復活後、溜まりまくった仕事が終わるまで)、しばらくブログ更新お休みします。

サブブログは気が向いたら携帯から更新すると思います。サイドバーのプロフィールの下あたりにリンク貼ってあるんでそちらからドゾ。

とりあえず、今週末から休暇で南に飛びます!初上陸のあの地です。ムフ。ロックンロールキャピタル(つまりは実家)にも帰ります。大阪にも行きます。大好きな人たちにたくさん会える予定なので、一緒にバカやって嫌なもん全部吹き飛ばしてきます!!東京に戻って来るのはたぶん16日かな。休みすぎ?笑 帰って来たらちゃんと働きます・・・。では!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

doしたんだい?
大丈夫かい?JO-Gも大丈夫かい??
またよければ南の国で語ろうぜ。残念女子3人で飲もうぜ・・・・そしてアホぐらいはしゃごうぜ・・・・・・・
kei | URL | 2008/09/02/Tue 23:38 [EDIT]
いつもありがとう。
飲もう飲もう!飲み明かそう!イン南の国ー!
繁華街っちゅーやつがどの程度のクオリティなのか心配ではありますが・・・
とにかく楽しみにしてるよー!
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/09/04/Thu 17:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

