みくしではカミングアウト済みだけど、実はあたくし難聴という少々やっかいな病気を患っております。片方の耳だけ極端に聞こえづらいです。耳は1回悪くなると治り難いので、長期戦必至。ライブ大好き!なあたしにはとてもツライことだけど、本当はライブとかダメなんです。行くならがっつり耳栓とかしなきゃダメなんです・・・。でも嫌なんだよね・・・せっかくライブ行ってるのに耳栓て。。耳栓ってさー。。とか言って、何もしないでサマソニに行って、周りをヒヤヒヤさせてしまったあたくし。治す気はある。つーか治らなきゃ困るんだ!

どうせするなら耳栓じゃなくて可愛いオーバーヘッドのヘッドホンとかがしたい(治す気は本当にある)。アップルちゃんがクリス(つーかコールドプレイね)のライブ観る時してたみたいなやつ!(アップルちゃんは小さいから)

apple_headphone.jpg

なんなら触覚とか付いてていい。キラキラ光ったりしてたら尚いい。(治す気は本気である)

とかついこの間言ってたんですよ!巻き寿司に。そしたらさー こ・れ!!きらり

black_kids_headophone.jpg

イイ!!超イイ!!!!これがあったらあたい耳栓+ヘッドホンでライブ行く!ピンクのウサギも可愛いけど、黄色のダメウサギ(?違う?)がやたらにイイ!でもキャラ的にはオレンジのような気がする・・・。掟さんは赤だね。何処で売ってるんだろうこれ。見かけた方ご一報ください。

PartieTraumatic.jpg

耳だけ見るなら、ジャケットが見やすい。クリックで大きくなります。

BLACK KIDSは12月に来日が決定しています。

BLACK KIDS - MySpace
「I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance with You」を是非聴いてみて!ポップでキラッキラでダンスダンスダンスダンス!歌詞も甘酸っぱくて可愛い。


Comment

管理人にのみ表示する

ちょっとーー!!
私は緑が欲しいです。
ウサギがいいーー!!
tomo_nyant | URL | 2008/09/01/Mon 21:00 [EDIT]
いや
赤だろ、ファンの期待を裏切っちゃいかん。
緑ってウサギか?
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/09/02/Tue 16:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

