2008.08.28.Thu

シュガリンコのWarpedお土産話で、PTHの次に収穫だったのがこれ。

automaticloveletter--large-msg-121800.jpg

Automatic Loveletter の Juliet が可愛いー!笑 シュガリンコが一緒に写真撮ってもらってたけど、すげぇ顔ちっさくてすんげぇ可愛かった!

Skelanimals--large-msg-120104240852.jpg

かわゆし!あ~ブロンドになりたいな~。

automaticloveletter--large-msg-121822607442.jpg

最近はサイド刈ってるみたいです。

Automatic_Loveletter--large-msg-121652362565.jpg

痩せてないのが良いのよね~!

そして、JulietといえばこのPV。
http://jp.youtube.com/watch?v=STkzdgW7ONs
H H H Hush~♪ 最近の鼻歌はもっぱらコレです。

Automatic Loveletter - MySpace

追記は超~個人的な話。。




昨日びっくりしすぎて泣いた。

どうしたの?と言ってくれる優しい人に「いやびっくりして。」と言ったら、
「びっくりして泣くのは赤ん坊だ。」と笑われた。・・・デジャヴ。

昨日のあれはちょっとした事故だったのだと思う。
但し自分から当たりに行った。完全に自分から当たりに行った。
相手にしてみれば、裸で意気揚々と空から降ってきたくらいの奇天烈さを持った女が、
勝手に当たって、勝手に走り去った感じだっただろう。
車がびゅんびゅん走る高速道路に、ノーヘルで、いや全裸で、
なんの覚悟もなく突っ込む。それがあたくし。
そして案の定ぶち当たって、結果びっくりして泣く。
イエス、馬鹿!

3年越しで失恋した気分。

いやー心臓口から出るかと思った。

あたしちゃんとおめでとうって言ったカナ?
まぁいいや、伝わってんだろ。

歯切れ悪く「色々あんだよ。」と言った元親友は、
今はもうあたしに話せないことがたくさんあるみたいだった。

声すらも聞かないで過ごした時間を考えると当然だ。

未来を夢見ていたからこそ一線を越えてしまったわたしたちは、
どんな形にしろもう親友には、友達にすら戻ることは許されないのだと痛感して、また泣けた。

甘えてた。甘えてたよ自分!

ウェー泣きすぎて吐きそう!とか言ってたら、また優しい人が「子供か!」と言って笑った。

だけど、これであたしもひとつ決断出来そうだよ。

頑張るよ。頑張れよって言ってもらったから頑張るよ。
言ってよ!って無理矢理言わせたんだけど(笑)

「オレが頑張れなんて言わなくても、おまえもう頑張ってんでしょ。」
って言ってくれた元親友に
ちゃんと胸張れるように生きてこう。

はっきりと「時間は流れてるんだ。」と言ってもらえて良かった。
「学生時代の~」って言葉には少しだけ傷付いたけどネ、
だけど時間はふたりに同じだけ流れてて、
別々に歩んでしまっただけ感じ方が違ったんだね。

待たされるのが嫌いだった。だけど、置いてかれんのも嫌だ。

しっかりしなきゃ。

とりあえず、わたくしくみーご、

皆様からの愛情ある「頑張れ」を武器とし、
愛情ゆえの「だ~いじょうぶだよー(根拠なし)」に時々癒され、
今後如何なる試練をも乗り越え、
一皮も二皮も剥けまくって生きてゆくことを誓います!


2008年8月吉日
この中指にありったけの愛を込めて。


H H H Hush
you color my eyes red
your loves not live its dead
this letters written itself inside out again
when rivers turn to roads and lovers become trends
H H H Hush this is where it ends

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/02/Tue 20:05 [EDIT]
thanks!
thx a lots for your first comment at this site! :)
しみるよ・・・・・
let's chill out at ikebukuro again, see you soon!
much love, kumiego.
kumiego→secret?? | URL | 2008/09/04/Thu 17:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

