ファックスってカタカナで書くと途端にアレ(ミドルフィンガー感のほう)ですよね、くみーごです。どーしてもカタカナでしか書けない状況のときはファクシミリと書くように心がけています。

出ないな~出ないな~と思ってた今年のTASTE OF CHAOS、公式発表があったらしいですよ~。

ROCKSTAR ENERGY DRINK PRESENTS
"ROCKSTAR TASTE OF CHAOS"


MUCC
STORY OF THE YEAR
AS I LAY DYING
ATREYU


2008年11月10日(月) STUDIO COAST
2008年11月11日(火) STUDIO COAST
2008年11月12日(水) STUDIO COAST
OPEN 17:00 START 17:30
5,800円(ドリンク代別)

東京オンリー3days・・・しかも全部平日。なんなん?これなんなん??3日共同じメンツでやるんですかね?ピザレイユ(愛を込めてそう呼ばせていただいております)とSOTYが一緒に来るなら行こうかな~って感じではありますが。

Silversteinもまた来日決定してたー!でもアヴリルー!!この間のMXPXといい、Silversteinは好きなんだけど・・・・・。

Escape The Fateの新作「This War Is Ours」は、10/21発売だそうで!ジャケットとトラックリストーぉ!

thiswarisours.jpg

We Won't Back Down
On To The Next One
Ashley
Something
The Flood
Let It Go
You Are So Beautiful
This War Is Ours (The Guillotine Part II)
10 Miles Wide
Harder Than You Know
It's Just Me

ex. BLESS THE FALLのCraigがボーカルだし、楽しみすな~(BTFのほうはドラマーがボーカルも務めるんだとか!)。評判悪いらしいジャケットもあたしは嫌いじゃないですけどもー!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

