ビッ○マッ○、200エン 8/31マデ!と言われても、8/31までに消費しなきゃいけないパテがたくさんあるんだろうなぁ・・・とか思うタイプくみーごです。

皆様、残暑御見舞い申し上げます。云うても全然暑くないですね。あれ?夏、、、終わり?こうなってくると急に寂しいね。9月末まで残暑厳しくって全然構わないんですけど。暑ーいオレンジの夕暮れにトンボが飛んでるのが好きなんですけど。

080817yukata_02.jpg

今年も浴衣を買いました。日々、洋楽がどうだとか、USの何処其処のバンドの誰某の嫁になりたいとか、ブロンドになりたいとか言っていても(言うてるんかい)、やはり日本生まれの日本育ち。浴衣とか着物とかにすっごく惹かれる。着る機会がなくても、ここ何年か毎年1枚ペースで買っています・・・。着る予定もないくせに「今年は新調するの帯だけにしようかな~」なんて言ってたら、ユニクロが中原淳一さんとのコラボ浴衣を発表していた!うーん、ユニクロとこの値段でコラボしちゃうか~・・・と少々複雑な気持ちになりつつも、チェックしてみたらやっぱり可愛い!どれも可愛かったけど、手持ちに黒とか紺とかが多いので、この「友禅」の落ち着いたグリーンがおっとな~♪とかバカテンションで思い購入。ポストカードもセットになっててかなりお得やった。家に帰ってよく見たら結構可愛らしい系やんな?・・・今更ながらに似合わない ヨ・カ・ンハート1

水着も買ったんだッ!今年はビーチ行くからね3onpu TOMMY GIRLにした。なんかね、ジルとかの水着も可愛かったんだけど、これあたしじゃねぇな・・・みたいな。そんでもう開き直って三角にした。ワイヤー入ってると寄せれるんだけど、上がパカパカなるからさ。もう開き直りで、海辺でちっちゃい子と同じ感じで三角。お腹のほうが出てますけど何か?みたいな。パッドは買ったけどね。それこそ 詐欺だよー!! みたいなやつ。フフ。いつか機会があれば超~引きの画でご披露したいと思います。引きでね。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

着物がほしいっす。着物は素敵です。

水着は、ちょっとレーザーレーサーがほしいです。今持ってるのは、私も三角。同じくパカパカするから。


さち | URL | 2008/08/26/Tue 11:43 [EDIT]
着物もいいですよねー!友達に教えてもらって着付けを勉強しようとしています。

レーザーレーサー欲しい!笑 
ワイヤー入ってて寄せれるんだけどパカパカしない水着作ってくれないかな・・スピード社。
kumiego→さちさん | URL | 2008/08/26/Tue 17:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

