2008.08.21.Thu

最近とっても赤づいている。この間UPしたカチューシャとバカサングラスも赤だったけど、サマソニ前に新調したデジカメも赤。これ↓


FinePix Z20fd / FUJIFILM

持ち歩く用の小さいデジカメずっと持ってなくて。前の携帯ソニーだったから、携帯でもシーンセレクトとかあってそこそこ撮れてたんだけど、携帯をトーシバに変えてから、携帯のカメラがまったくと言っていいほど使えない!つーわけで、デジカメ購入に踏み切ったわけですが、今ってどこのデジカメもそこそこの画素数で撮れて、薄さもどれもたいして変わんないし・・・ってことでルックスで選びました。赤!赤いデジカメください!って。笑 今まだ使いこなせてないけど、マニュアル撮影も出来るみたいだし、旅に出るまでには使いこなせるようになっていたい。



JD-S10CL / SHARP

電話も購入。赤! 電話は学生時代から使ってるFAX付のでっかいのがあったんだけど、受話器のところの線が断裂してて、電話はとれるけど通話はできないっていう状況で2年以上放置し続け(チケットの予約とかはスピーカーホンで出来る)、それでも携帯があるからそんなに不便じゃないんだけど、友達がこれの白買ってて可愛かったからお揃いにしちゃいました!この赤は、木10でやってたプリズナーオブラブ(正式名称なんだっけ?ラストフレンズ?)でも使われてたよ~。シェアハウスで。場所も取らないし、見た目も可愛いので気に入ってます♪




狩野英孝の生まれつきイケメンです

赤と全然関係ないけど、買うてもうたよ・・・・・・。1500エンなんだもんよ。つい出来心価格。このDVD観て、不覚にも元気出た。貸し出し希望の方、携帯まで。


Comment

管理人にのみ表示する

サングラスかわいい
見落としてた。コッソリ毎日キチンと覗いてるのに~☆サングラスかわいい♪

さち | URL | 2008/08/21/Thu 21:19 [EDIT]
ありがとうです
毎日覗いてくれてるとは。さてはあたしのファンですね?笑
kumiego→さちさん | URL | 2008/08/22/Fri 15:39 [EDIT]
お!
私の部屋も、この電話の白!
さすが38~♪(笑)
よっこ | URL | 2008/08/22/Fri 23:23 [EDIT]
え!
すごいね、38!ちょっと怖いね!笑
買ったはいいけど、全然電話かかってこないー
kumiego→よっこ | URL | 2008/08/25/Mon 10:57 [EDIT]
久々登場(笑)
赤いいなーーー!
宅電話は置いてないけど、携帯次変えるときは赤にしようかな←単純

デジカメもほしいけど、今はそれよりライブで散財。
好きなアーティストは東京ばっか出る。大阪でやれー!!
こないだライブ遠征してきたばっかだけど(^-^;;
| URL | 2008/08/25/Mon 21:16 [EDIT]
お久しぶり!
つーかもう懐かしい!って域ですけど・・・
赤い携帯もカッコイイですよねー。男子が持ってると素敵だよ!
kumiego→Jさん | URL | 2008/08/26/Tue 10:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

