2008.08.18.Mon

書きたいことがありすぎて、ブログが全然追っついてないーーー!!ブログ以外でもほとんど執筆活動が進んでおらずなんかちょっと焦る。焦った挙句にみたいなわけのわからん記事をUPしちゃうし(ありがち)。

オリンピックは観てるけど、思うところが多すぎてまとまらず。競歩の山崎くんは応援したい。 →終わってた・・・・・。お買い物ネタもたまっているし、とりあえずフラテリの単独レポを早いとこ書きたいのだ!とは思っているのだけど、筆進まず。

相変わらず休日は家で本ばっか読んでいるあたくしですが、昨日は最年少(おそらく)お友達シュガリンコ(こんな呼び方したことないけど勝手に命名)が誘ってくれて、めずらしくおでかけしたよー! and then i got new one! its my 3rd one and its very simple one tho, but i love it. so im very happy nowハート2 で、またまたマッシュマンズでだらだら喋って、また喋りすぎて喉痛くなってひとりだけティーのおかわりしちゃうし、ほんと普段ひとりでじっとしてる分、友達に会うとめっさ喋んねん。シュガリンコとマッシュマンズ行ったの初めてだったけど、かなりまったりしてた。笑 マッシュマンズは落ち着くし、大好きな友達と行くのがオススメ!

マッシュマンズでシュガリンが行って来たwarped tour(@トロント!)の話とか聞いて長居した後、ちょろりとお買い物~。

2008_08170013.jpg 2008_08170015.jpg

紫のカットソーはギャルショップで1,500エン。カニエ・ウエストっぽい(?)サングラス1,050エン。カチューシャはクレアーズで190エン。ベルトは宇宙百貨で1,900エンでしたー。2●歳の買い物とは思えぬクオリティー!
あ。もしかして、そのサングラスどこですんの・・・?って思った?・・・シティーに決まってんだろ!! ・・・ごめん、ウソ。バカンス用。バカンスで現地の人やら 他の観光客やら身内やらに笑われてくんの。だってさー、どこ見てもセレブーなデカサングラスしか売ってないんだもんよ!(リサーチが甘いのか?)あれ嫌なの、自分的に。
ベルトはついに買ったよー!ここで千切れそうって書いてるからもう半年以上買おうって思ってたわけで・・・(ちなみにこの時買ったLOWLIFEのベルトもすでに壊れました。気に入ってたのにー!!)。宇宙百貨の2連鋲、悪くない感じだったので買っちゃいました。安いしね。バックル部はちゃっちいけど、わたし鋲ベルトは真ん中で留めずに横で留める派なので、あんまり気にならない(と思う)。長くもってくれればいいけど!


2008_08170016.jpg 2008_08170017.jpg

これ、シュガリンコのカナダ土産。warped大雨だったらしくかなりボロボロ。笑 でもホテルでドライヤーあてたりしてくれたらしい。アリフのインタビューとちょっとの間しか使われてなかった宣材(?)が載ってて嬉しいーーー!!ありがとー!!

金曜日、会社の人の紹介で見知らぬ男子2名と飲みに行ったんだけど、ごっさ疲れました・・・。冗談じゃなく土曜の夕方まで起き上がれないほどの疲労困憊っぷり。肉体的な疲れよりも精神的な疲れのほうがダメージ大きいね・・・・・。

良い人たちだったけど、なんつーかなんつーか。すぐに「次はどうしましょう?」とか言っていただけてありがたいですけど。メールいただけてありがたいですけど。なんつーかなんつーか、メールアドレスのローマ字が「si」とか「ti」とか「tu」の男子(しかもそこそこいい歳)とこれ以上絡む元気がないというか。。申し訳ないけど、お友達にすらなれない予感。。。こんなこと思ってちゃいけないですかね?メール返してないや・・・あああわ「shi」!「chi」!「tsu」!!

そして、そんな男子相手に、「聖闘士星矢がカッコイイ!」とか、「それは完全版でいうと23巻!(スラムダンク)」って話をひたすら繰り出していたのはあたしです・・・。相手してもらっただけ有難いと思え。>自分。

誰かこんなあたしを愛しいと思ってくれる音楽好きな人はいまいか?もしいたらコメントください。(←!!)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まだ終わってないよ!!
競歩50kmが8/22にあります。
山崎はこっちの方が得意らしいです。
応援よろしく。
山崎が最後まで走れることだけを願っています。
(呼捨て御免!!)
tomo_nyant | URL | 2008/08/18/Mon 20:45 [EDIT]
おおおっ
終わってなかった!良かったー!
リサーチ甘くてすみません。
金曜日、しっかり応援します!!ありがとー!
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/08/19/Tue 11:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

