18_1_0624_121208.jpg

サマソニ終わってへとへとだったけど、フラテリ単独行って来ましたー!サマソニでは観てなかったのでどうしても観ておかなければ!と思って。でももう体力的にサマソニ後の単独はキツイことがわかりました汗 フェス前ならいいけど、フェス後はツライ!たぶんもうフェス後の単独に行くことはないでしょう・・・。来年の今頃この体の辛さ覚えてるかどうかわかんないけど。

というわけでフラテリスー!体は辛かったけど、彼らの音はサイコーでした!!!!踊れた踊れた♪サマソニ東京・大阪やって、また東京戻ってきて単独って、彼らのほうが疲れてただろうに・・・。ほんと感謝感謝!

仕事の都合でフラテリ始まる直前に会場に着いたので、ゲストのバンドは見れなかったんだけど、フラテリ直前ってこともあり、フロアはもうすっごい人・人・人!後ろのほんと端っこのほうだけど、1段高くなってて見やすいポイントを見つけたのでそこにいることに with ビール(もちろん!)。2曲目だったカナ?結構早めに「everybody knows」をやってアゲアゲになる。Jonの歌声ってホント良いよね~!!演奏すごーい上手いってわけでもないんだけど、風貌のせいか、漂う大物感。いや、大物か。O-EASTが武道館になったみたいだった!わたしは1stより2nd派(「my friend john」のヘヴィさとか最高に好き!)なんだけど、1stの楽曲がすごく踊れて楽しかった!途中、Jonのギターの弦が切れて(?)曲順が入れ替わるハプニングがあって(その時のJonが可愛かったー!)、Minceのドラムソロ的な時間があった。わたしMinceのシルエットが本当に大好きなんだけど・・・やっぱりすごくイイ感じだったよミンス。笑 最初っからアンコールまで踊り通しのライブで楽しかった!フロアにいるみんながすっごく楽しそうに踊っててそれ見てるのも楽しかったし!やっぱ好きだ、フラテリス!

※ライブからこのレポを書くまでにすごく時間が経ってしまったので、なんかしょぼいレポですみません!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

