2008.08.11.Mon

サマソニから帰って来ました~!焼けた~!毎年メッセばっかなんだけど、今年は昼間も外出たからね。今疲労感たっぷりだけど、めっちゃくちゃ楽しかった!
マシュー(Trivium)がカッコ良すぎた話とか、マシューがこっち見てた話とか、マシューに見初められたに違いない話とか、マシューがもうすぐアメリカに連れて帰ってくれる話とか(カッコ良すぎた話以外はすべて妄想でお送りしています)は、体の疲れがもうちょっと落ち着いてからゆっくり書きますね。2日目はCOLDPLAYで泣いた。話しかけようと思って振り向いたら、後ろで掟さんがビュービュー泣いてたからそっとしといた。2日とも目の前で花火が上がって、2日目には思わず「ありがとう!悪いね!」と言ってしまったくらい特等席だった。またレポ書きます。

サマソニの前には、サマフェス08@代々木公園にも行って来たから、そのレポも今度書くよ。


とりあえず、今日のところはチャッチャと書ける別の話題をー。

サンダル買った。楽天で見つけた安いの!でも可愛いの!

  

わたしの買ったのは1番左のやつ。本当は黒に赤い花のが良かったんだけど、売り切れだったからブラウンに青い花のにした。なんとなんとの2000エン。タイ産。9月に南の島に行くので、それ用で買いました。普段も履いちゃうけど。他にも形違いとかドット柄とかもあったよ。ビルケンとかに比べたら履き心地はだいぶアレだけど、見た目はめちゃくちゃわたし好み


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

白飯
ガンガン食えるよ、triviumで。
もうこれは間違いなく「恋」です。
ツアーに同行する準備は出来ている。
tomo_nyant | URL | 2008/08/11/Mon 22:15 [EDIT]
恋・・・・・
あたしも茹でただけのうどんがガンガン食える、triviumで。
MySpaceに写真と日記上がってるよ!
楽しんでくれたみたいで嬉しいにゃー。
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/08/12/Tue 12:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

