わー!ブログのアクセス数がすごいよ!サマソニ効果だね、きっと。サマソニレポの前にサマフェスレポを!

「花火大会だから。」という理由で会社が15時で終わったので、ふらりと行って来ました!サマフェス08

毛皮のマリーズ

その前のfadeってバンドもちょっと気になってたんだけど。だってだって・・・(リンクをご参照ください)んだもん!ちょうどfadeが始まった頃に到着したんだけど、平日の昼間なせいか人は少なく・・・せっかく野外なのに。野外だから?
fadeは、MySpaceの影響を受けたアーティストの欄に、Hoobastank, the used, Lostprophets等を挙げている通り、音もそういう感じでカッコ良かったです。ボーカルの彼のルックスも含めてLostprophetsに近い感じがしました。彼はどこ出身なんですかねー?英語は訛ってなかったけど。煽りとかもほとんど英語だから、外国のバンドみたいだった。サマソニとか出てそう。これからチェックしてみよう、fade

fade終わりで毛皮のマリーズ。訳あって履けるもんがスリッパしかないという西くんは裸足でした・・・。誰か西くんにスニーカーを!志摩さんも裸足だったかも。1曲目のREBEL SONGで西くんがクルックル回ってて、回りすぎてシールドぶち抜けてた。そして自分で拾って挿してた。機敏でした。暑かったけど、富士夫さんはやっぱり笑顔ドラミングで素敵だった。志摩さんはやっぱりわたしの目にはとっても奇天烈で、マイクぼこぼこ投げて、ふらふらしてた。ヒロT可愛かった。セトリはこの間の柏と同じかな、人生はやんなかった気がする。この間書いた「She's so クレバー。アイワナビーハー。」って曲が、ジャーニーであることは判明しました。あれ・・CD持ってるのに。しっかりしてくださいくみーごさん・・・。こんなあたしが「名曲」なんておこがましいにも程があるね。ごめんなさい。あ、西くんが髪切ってて似合ってたよ!前髪がVなの!笑 似合ってるっつーのは、あたしの主観でしかないから、それもおこがましいか。わたしは短いのが好きでした。マリーズは大きいステージに立っているほうが好きでした。

マリーズ終わりで、デブパレード?を見てたら、fadeのボーカルさんが1人でホットドック食べながら見てた!笑 話しかけようかと思ったけど、その後西口プロレスに夢中になってる間に見失っちゃった。

西口プロレスにハマってうっかり最後まで見ちゃったよ!中国から仕入れた新鮮なアヘン(たぶん小麦粉かなんか)を投げつけられ、真っ白になりました。
080807_1718~01



プロレスコント終わっちゃって、ぼちぼち帰ろうと駅に向かって歩いてたら西くんを見つけた。話しかけたら覚えててくれた。ありがたし。この間の奇行を謝ろうと思ってたのに、更なる奇行を働いてしまったような気が・・・。富士夫さんには忘れられてたけど、とあるワードで思い出してもらえた。っていうかもうホント奇行ですんませーーーーーん!!今度会ったら言おうと思ってたことはひとつも言えず、変なことばっか聞いてた。穴があったら入りたい。緊張ゆえのタメ口です、ごめんなさい。やっぱり西くんも富士夫さんもとっても良い人たちだった。富士夫さんとのツーショットを西くんが変な格好になりながら撮ってくれた。わたしねぇ、久しぶりにあんな満面の笑みで写真に納まったよ!自分でもビックリするほどの笑顔。笑顔泥棒 西くん。ありがとう西くん!西くんとのツーショもあるけど、わたしは西くんと一緒に写っている写真より 西くんに撮ってもらった写真が好き。

また9月ゆきます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

