080807_2231~02

ラッシュの夏季限定のパック愛用中。テカリを抑えるピュアブラボーはTゾーンに、真夏の夜の夢はその他の場所の保湿用。ピュアブラボーの力に驚いてます。朝起きたらTゾーンのべたつきが全然違う!真夏の夜の夢は匂いがちょっと苦手・・・だけどツルツルしっとりなるし、化粧ノリも良くなるし、使用直後は毛穴がきゅっと締まって、なんとなく肌のトーンもワントーン明るくなった感じがして◎


それから、すんごい前のお買い物レポ。

080805_2055~02 chanel_080808.jpg

ファンデーション買いに行っただけだったのに・・・。またやってもーた。。。8/1に限定品が出たとこだったんですね。タイミングが悪かったとしかいいようがない。ファンデ出してもらってる間に「限定色、良かったら見ててください。」って言われて・・・まんまとプードゥル ドゥースの70番アーモンドを購入。
パール入りですっごくキメが細かい。これ使うのと使わないのとじゃ見え方全然違うよ!色もアーモンドなら使いやすいし・・・ってことで買いました。お直し用に使ってます♪と言いたいけど、化粧直ししないんだ、あたし。あわわ。普段のメイクの仕上げに使ってます。
ファンデはずっとプロルミエールを使ってたんだけど、ホワイトエサンシエルにしました。ホワイトニング効果!!プロルミエールのほうが保湿力はあると思うんだけど、夏場は伸びの良いホワイトエサンシエルが使いやすいです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

