上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.06.Wed

気付いてしまった。出来れば気付きたくなかった、気付かなくて良かった。だけど気付いてしまったよ・・・。

弟が剣太郎セガール似ってことは、

あたしも剣太郎セガールに似てんじゃないの?

だって、うちの弟、中学入りたての頃に 「くみーご(仮)の弟ー!」って3年生(主にヤンキー)にすごい声かけられるって悩んでたもん。。。田舎で生徒数が少ない(1学年3クラスしかない)ってのもあると思うけど、とにかくすぐバレて、その理由を「顔がそっくり。」と言われて姉弟揃って凹んだもん。。。

不安になって巻き寿司に問うてみた。あたしは剣太郎セガールに似ているか、と。その答えは「ノー。」!!良かった!!だけど、「剣太郎セガールの写真をこれ弟だよーって見せられても、あー。とか、へー。とかって感じ。」と言われた。「うそつけー!とはならない。」と。剣太郎セガールな弟を持っててもおかしくない顔らしい。それはなんか自分でも納得。




魔獣の鋼鉄黙示録 ~ヘビーメタル全史~

欲しい!欲しいッス!!これね、ケイコが東京来てた時に、某黄色い看板の柏店で見つけて「欲っしー欲っしー!」言って、ケイコに「いらねー!」「いらないでしょ・・・。」って諭された一品。いや、逸品(だとあたしは思っている)。「サバス降臨から今日のメタリカの成功まで、NWOBHM、LA、スラッシュ、デス、北欧などあらゆるメタルの変遷を、人に焦点を当てながらダイナミックに綴った、メタラー必読の歴史解説書。」ですよー!!大興奮で帯部分を読み上げるあたい→「すべてのヘッドバンガーに贈るメタル・バイブル!」 ケイコ→「ヘッドバンガーじゃないもん・・・。」 この写真だとわかんないけど、すんごい分厚い。高校時代に使ってた漢和辞典くらいのサイズ。字、ちっさめ。そりゃあメタラー必読の歴史解説書だからね。欲しい・・・。欲しいよ・・・。とか言いながらも、買ったけど読んでない本が家にまだたんまりあるのでもうちょっと我慢。





BEST FICTION / 安室奈美恵

↑との差が激しすぎるよ・・・。安室ちゃんのベストは買った。もちろんDVD付き!可愛い可愛い。普段パンクだろうがメタルだろうが、女子はみんな安室ちゃんが好き!って思ってる人くみーご。だって可愛いじゃん!もうこの世のものとは思えない程の顔の小ささじゃん!っつか、いまどき「安室ちゃん」って呼んでる人も もういないのだろうか・・・。あたしくらいの年齢の人はみんな「安室ちゃん」だと思うんだけど。部屋でDVD観ながら一緒に踊るのだ!安室ちゃんダイエット!


ア○ゾンで、スージー・スーの古いCDを新品で注文したら、包装ビニールが剥がされた上、ケースがバッキバキの状態のCDが届いた。ふうん。そっちがそのつもりなら、こっちもそのつもりだぜ。もう2度とアマ○ンで買い物しない!!!!

NAH20080521_OGmDDzxlNM4_0.jpg

はい、戦意喪失。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

キラッ☆
魔獣の鋼鉄黙示録 ~ヘビーメタル全史~
忘れてたよ・・・・・・・だってヘッドバンガーじゃないもん・・・・・・・
買うの?やっぱり買っちゃうの?あのテラ分厚いやつを・・・・
あ、あたいもアムロちゃんだぜ・・・・・リアルアムラーいた世代だものね・・・・
kei | URL | 2008/08/06/Wed 23:29 [EDIT]
キラッ☆
うん、きっといつか買うね・・・
買ったら貸してあげるねv-238キラッ☆
アムラーっていたねぇ!ってか、あたしも中学の時サテンシャツにミニスカ履いてたけど、あれってアムラーのはしりかな・・・
kumiego→keiちゃん | URL | 2008/08/07/Thu 12:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。