2008.08.04.Mon

剣太郎セガール似の弟がいます、くみーごですどうも。

8月だよー!暑いよー!夏だよー!電車(JR)に乗ればピカチュウゲットし放題の東京の夏。皆様如何お過ごしですか?いやー、こう暑いとビールが進みますね!なんて言ってるあたしは暑かろうが寒かろうが年中酒が進んでいます。

先週。

月曜日は、自宅でひとり晩酌。

火曜日は、前の会社の先輩2人と風月にてお好み焼き with ビール。先輩方2人とも関西出身の方で、風月はチェーン店だけど、「関東でこのお好み焼き食べられるのはここくらいやでー!」と言われて連れて行かれたのですが、やきそばウマー!!とんぺい焼きも美味しかったけど、やきそばウマーーー!!(お好み焼きじゃないあたり・・・笑)感動しました。女としてというより人間としてDOかと思うあたしの日々の暮らしぶりを披露したら先輩方ドン引いてました。「とりあえず土日外に出なよ。」とか「用事がないなら作りなよ。」などとまたしても言われ、「ですよねー。参加しちゃおっかなー、ポケモンスタンプラリー(←用事を作ってみた)。暇だし。」と発言してまたドン引かれました。ぼへー。

水曜日は、出張中だったケイコと地元でご飯 with ビール。

080730_2008~02

このビール、ウマシですよー。モンゴゾココナッツというベルギーのビールなんだけど、夏にぴったりのココナッツフレイバー!全然ビールって感じしなくてジュース感覚だけど、のんびり脱力したい時なんかにはオススメ!!

木曜日は、ライブ with ZIMA。

金曜日は、学生時代からの友人たちと飲み。

080801_2310~01

2軒目の東方見聞録のジョッキにまで気を使われているような気がする2●歳・・・。結局AM3時まで飲み、タクシー帰宅。しかも1軒目でお財布の中身全部使い果たし、2軒目の飲み代もタクシー代も友人に払ってもらうという暴挙。だったら帰れよっつー話ですが、2軒目から合流の友人が結婚決まったとか言うんだもんよー!・・・帰るわけにいかんやん?(という言い訳。)

にちようび(昨日)、ようやく休肝日。だけど、現時点ですでに飲みたい。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

