Image4851.jpg

約10年ぶりにソフトクリームを巻きました。どうだ、上手いだろ。学生時代に某遊園地(バイト)で巻きまくっていた腕はまだ衰えていなかったぜ!!本当はガッと出してきゅるきゅる巻きたかったけど、久しぶりすぎてヘタれ、すんごいゆっくり出して巻きました。笑 茅ヶ崎辺りの某カラオケ店にて。ソフトクリーム巻き放題!なんと魅力的です。また巻きたいです。本気で家の近くで巻けるところを探します。


それにしても今日のタイトルはセンスの欠片もないですが(あ、いつもか。)、3連休、巻き寿司の誕生日パーティーが執り行われたので、行ってまいりました茅ヶ崎あたりまで。着いた途端に阿部さんちの猫、白玉様にシャー!って顔を削られる。思わず投げる、猫を。人様んちの猫を。

Image4791.jpg080719_1410~01
080719_1353~01080719_1354~01
080719_1443~01080719_1436~02

【献立】
(まる様のところより無断で転載)

・ エビいっぱいパエリヤ ・
・ ピザ 2種類 ・
・ ほうれん草のキッシュ ・
・ アスパラ カレー味 ・
・ エビとアボカド マスタードマリネ ・
・ クラッカーとディップ(ベーコンクリームチーズ、人参ジャム) ・
・ シャンパン、ビール、ビール、ビール、ジンジャーエール ・
・ お土産に チョコチップ豆腐スコーン ・

お料理は全部、阿部奥、まる様の手作り!どれも本当に美味しかった!!巻き寿司に至っては「おうちでこんなご飯出来るんだ~。」とか言って感動している始末。「ちょっくらバジルとってくっから!」とか言って颯爽と庭に下りて行くまる様、とても素敵でした・・・お土産にいただいたお豆腐マフィンもものすごく美味しかったー!余ったピザももらって帰れば良かった。赤いバースデーケーキは外国っぽいことがしてみたかったらしく、とても口に入れられない量の食紅が・・・。食べない用のケーキなんでした。江ノ島ビールも美味しかった!

お腹がいい感じになったところで、何故か「カラオケ行く?」ってことになり、カラオケ。そこで冒頭に書いた特技を披露したわけですが。まる様のみくるのモノマネ(ライブバージョン)可愛らしかったです。その日までみくるって何?状態でしたが、YouTubeで予習バッチリでしたので。あたくしはというと、えりりん(田村英里子)の「真剣」と書いて「ほんき」を本気で歌ってみましたところ、「これ今フルで歌える人いないよー!」と言われまして、何やら希少価値模様。あー振り付けも覚えとくんだった!!回転を何曲か歌ったら「50回転ズって曲カッコイイよねー。」とは言われるものの、阿部さんと巻き寿司に「でも本人すっごい気持ち悪い!」「気持ち悪い!」「見てくださいよーって言われてみたけど、すっごい気持ち悪かった。」と全力で「気持ち悪い」を連発され・・・嗚呼残念。でも絶対まる様はハマってくれると信じています。ステージ向かって右側から飛んでくるよく白濁した何かを一緒に浴びましょう。

あーそうそう!そんでね、まる様の日記に「くみっくは小林恵美に似ている、顔が。」って書いてあったよ!み、み、みらくるー!みっくるんるん♪「遊び慣れていそうな格好いい人だった。」とも書いてあったけど、遊び慣れてはいないのよー、残念ながら。お料理の注文とかスマートにできなくて、ものすごいまごまごするよー。

また一緒に遊びましょー!!今度はタッパー持参で伺います。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

人間よりも
猫には優しく!!
tomo_nyant | URL | 2008/07/23/Wed 22:37 [EDIT]
人間よりも?
アイツが奇襲だったんだもんよ・・・
あたいのフェイスが傷モンになるとこでしたわよ!
kumiego→tomo_nyant | URL | 2008/07/24/Thu 11:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

