
Bossa n' Ramones

夏っぽいの買ってみました。Ramonesのボサノヴァ・カヴァー・アルバム!ちょっと笑えるアレンジもあったりするんだけど、これはこれで良いです、夏っぽくて。「I JUST WANT TO HAVE SOMETHING TO DO」が妙にアダルティーでガチョーン(ヴィブラスラップ?)だったり、「HERE TODAY, GONE TOMORROW」の歌いだしは可愛くてきゅんとします。


“MUSIC BROKERS”というレーベルは、エレクトロニック音楽を専門に扱っているアルゼンチンのレーベルらしいのですが、調べてみたら過去にこんなのも出しているらしい。
  

Bossa n' Stones、Bossa n' Marley、Bossa n' Roses・・・Bossa n' Rosesて!笑 Bossa n' Stonesは、キース(アル中)も自腹で買ったとか!


こういうの聴きながらゆるゆるバカンスしたい。よね?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

