さっきっから、いやもうずっと、きよしろーのHPにアクセス出来ずちょっとだけイライラしている。わたしはきよしろーからのメッセージをまだ読めていないけど、1日も早い回復を・・・ううん、ちょっとくらい遅くてもいいから、完全な回復を、心から祈っています。


洋書だから読み終わるのいつになるかわかんないので、とりあえず買ったよって報告だけ 小説です。

I Wanna Be Your Joey RamoneI Wanna Be Your Joey Ramone
(2008/07/08)
Stephanie Kuehnert

商品詳細を見る

I Wanna Be Your Joey Ramone といえば、Sleater-Kinney だけど、活動休止したままよね?ベースレスギャルバンド。好きだったなあ。7枚目で急に分厚くなってね、もうめちゃくちゃにカッコイイ!って思ってたのになぁ。マイスペ、たぶん all dead だけど貼っときます。
Sleater-Kinney - MySpace


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © beginner*. all rights reserved.
Template by nicola*

